Last-Modified 2010/10/25 11:35:22

その日あった事ダス第549週


3月16日(日曜日)[前年][翌年]

サガフロ2の音楽を猿再生しながら用事。戦闘シーンの曲の遷移がすごい好きなんだよなあ。ゲームしててもその切り替わりのタイミングですごくワクワクしたし。ジニー編早くやりたいなあ。

家の近くに建った高層マンションのチラシが入ってた。8,750万かー。宝くじでも当たらんかのう(笑


3月17日(月曜日)[前年][翌年]


3月18日(火曜日)[前年][翌年]

今朝、いつも朝に携帯に届くメールが来なくておかしいなと思ってたんだが、しばらくして昨日に携帯のフィルタ設定を変えたことを思い出す。仕事で URL つきのメールを転送するためにいろいろいじくっていたのだが、あるアドレスは無条件にメールを受信するという設定にしたつもりが、あるアドレス以外はメールを受信しない設定になってしまってたっぽい。…えー。

携帯メールなのでそんな重大なもんでもないが、そういう設定しておきながら、普通に携帯メールを投げてたのがなんとも…。いやごめん、ホントごめん…。


3月19日(水曜日)[前年][翌年]


3月20日(木曜日)[前年][翌年]


3月21日(金曜日)[前年][翌年]


3月22日(土曜日)[前年][翌年]

花粉症の症状がすごい。ここ数年症状が軽かったのでラッキーとか思ってたんだが、今年はやばい。思わず空気洗浄器買っちゃったよ。少しマシになった気が…する。しかしこう酷いと仕事にならんよ…。

今年もセンバツが開始。今年は東洋大姫路が出るんだよなー。楽しみだ。


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org