Last-Modified 2010/10/25 11:35:21

その日あった事ダス第497週


3月18日(日曜日)[前年][翌年]


3月19日(月曜日)[前年][翌年]

ヴァナ・ディール。ようやくというかなんというか。革100になりました。ちまちまと上げていたからとはいえ、長かったですネー。感動というよりはなんか肩の荷が下りた感じだったのがセツナス。

次は骨か彫金かって感じではあるのですが、はてさて、どうすっかねえ。


3月20日(火曜日)[前年][翌年]


3月21日(水曜日)[前年][翌年]


3月22日(木曜日)[前年][翌年]

最近。ヒロイックファンタージー分を補充したい!と思い立って、今頃ながらイースのフェルガナの誓いを購入。インストールして起動したら聞き覚えのある曲が。へえ、イース3と関係ある話なんかな〜と思いながオープニングを見る。へ?エレナ?

ちょっwwwこれリメイクwwwwww

まーったく情報なしで買ったんだが、まさかこんなオチだったとはw

ヴァナ・ディール。シーフ75の身としては、やはり盗賊のナイフが欲しい!とのことで、怨念洞にえっちらおっちら移動してトリガー取り。ややピークを過ぎた感があって、シーフソロでもトリガー取りに参加できる程度の混み具合。20匹ぐらい倒したけどドロップなし。うーん、渋いなあ。
全く取り合いもなしってほどの寂れっぷりでもないので、とりあえずこの辺で休憩。

しかし、シーフソロやってて、シーフソロの楽しさを思い出しちゃったりなんかして、久々に海蛇にこもる。この前のバージョンアップの影響もあって、ホント楽になったもんだ。ちまちま金を溜めつつ、メリポも溜めつつ、時々上がる受け流しスキルに喜びつつ、飽きるまでこの辺で遊ぶかな。

問題はシグのかけなおしか。当初は使い道がないなーと思ってたシグ杖を持ち歩くときかもw


3月23日(金曜日)[前年][翌年]


3月24日(土曜日)[前年][翌年]


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org