Last-Modified 2010/10/25 11:35:21

その日あった事ダス第444週


3月12日(日曜日)[前年][翌年]


3月13日(月曜日)[前年][翌年]


3月14日(火曜日)[前年][翌年]

死んでましt

まあ、冗談抜きで、激しく胃腸を壊しまして。ようやく昨晩まともに飯を!…と思ったら、今朝の時点でもまだ胃が張ってる感じがして、昼飯は果物だけとかそーゆー状況です。明らかに体力の低下を感じます。

ヴァナでは…なにやったっけ。バハムート挑んでうふふだったり、そんな感じ? リンバスと週末以外はあんまり何もしてません。あ、プリズムケープ買って所持金が18万とかなったな。なんだかんだいって黒に金をかけている自分がいます。

来週は社員旅行、再来週は法事で実家、という感じでバタバタします。それまでに体力回復させないとねぇ。…いや、ポーションはもういいから(ぉ


3月15日(水曜日)[前年][翌年]

最近読みたい本のジャンルが変わってきた。転勤して、仕事が全然変わって、今までとは違うものを要求されて、なんというか「もっと知恵をつけないとな」と思うように。アドリブきくようにもなりたいものですわ。

ヴァナ・ディール。昨夜はリンバスDay。集合時間までまだあるし、今はご飯をおいしく食べたいので、ゆっくりと噛みながら食ってたら「げんさんがログインしたら出発」とか言われる罠。しかし顎が弱いな、俺。リンバスは順調に進んでSEクリア。そろそろ別のところも狙いたいところですなあ。


3月16日(木曜日)[前年][翌年]

昨夜は眠くてすぐに寝た。

朝ヴァナ。洗濯機を回している間にヴァナにログインして、礼拝堂巡ってお金稼ぎの準備をして落ち。アトルガンに向けてもうちょっと所持金を増やしておきたい。

胃腸は復活した感じ。今日は肉が食いたい気分だなあ。

というわけで、昼は味噌カツ定食、夜は人形町の「ブラザーズ(BROZERS')」って店でハンバーガーを食う。満足。

雨はいいが、風が強いのはかなわんな。貧弱な傘じゃ折れるっちゅーねん。

最近、頬が痛くなるほど笑うことが多い。やっぱ笑うってことは良いことですよ、うん。


3月17日(金曜日)[前年][翌年]

FF12 への興味が増大中。んがしかし、今週来週と週末いないので、買ってもアトルガンまでにクリアできる時間が確保できそうにないんだよな。悩む。

あーもう、この携帯買い換えたいよ。会社からのメール全文受信したら勝手に電源落ちやがった。昨日は昨日で、急に動きがもっさりになって、再起動させようと電源落とそうと思ってもなかなか落ちなかったし。

で、結局 FF12 買いますた(ぉ
ま、アレだ。日記に書いた時点でもう買うことは確定してたわけだwwwww

徹夜してやるぜ!と思ったけど、あっさりと眠くなったので終了。最初の音楽聴いただけでも震えが来るな。FF8 は途中で投げ出し、9-10 はまったくやってないわけで、本当にひさびさの FF だといえよう。11 はやってるけど、ありゃ別ゲームだし。


3月18日(土曜日)[前年][翌年]


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org