Last-Modified 2010/10/25 11:35:20

その日あった事ダス第392週


3月13日(日曜日)[前年][翌年]


3月14日(月曜日)[前年][翌年]

おとといの夜からなにやら背中が痛いのだが、マシにはなっているとはいえ、まだちょっと痛い。昨日の家の手伝いのときに滑って手をついた部分もまだちょっと痛い。年だな…。

ここ1ヶ月ほどの心配事がようやく解消。いやー、マジでほっとした。まあ、これで終わりってわけじゃないのだけど、夜寝れなくなるほど悩むことはあるまい。

週末のヴァナ。

金曜夜に調理師範にお願いしてクアールサンドを3D作ってもらう。えーっとですね。超めんどくさいんですけど、コレ。材料集めてる途中でコレは失敗だったと激しく思ったわけですが、途中で止めるわけにもいかず。つ、疲れた…。材料集まるまで待ってくれたフレに感謝。
んでもって土曜に金稼ぎに出かけたのですが、いろいろあってクアールサンド1個食ったところで時間切れ。こりゃー全部消費するのはかなり先のことになりそうだ(苦笑

初めての ENM 新市街。印章 BC と違い、6 人いないと勝てない、とかいうモノではないのがイイネ。むしろ 6 人だとアイテム揃えるのが大変。忍白黒黒で無事撃破。メリポウマー。

真龍の日でウルガラン。次の日が家の手伝いで早めに離脱を予定していたが、ちょうどその頃にフレイル発動で終了。あいたたたた。

上記の影響で前日にプロマMの準備をしなかったわけだが、もう、いろいろ準備不足が祟って集合時間を軽く1時間オーバー。ハハハハ…ごめんなさい。もうダメすぎ。
で、応龍はというと…地上戦はやめとけって言うのがよく分かるわ、これ。今回は勝てたが、事故要素多すぎ。黒3集めて空中戦で楽勝なのも頷けるネ。

ぼけーっとしてたらワイバーンBCに誘われたので黒で。2回目の印プガ2担当だったが、まあ、スノール5時間寝かせとかやってるのに比べたら楽勝楽勝。一回だけ詠唱タイミング遅れたのが悔しい。ドロップも結構当たりで、一気に借金返済できそうな気配。嬉しい。


3月15日(火曜日)[前年][翌年]

日曜日にすべって手をついたところがやや紫色に変色。痛みはもうないものの、気持ち悪い色だ。背中の方はほぼ違和感なし。

今日ほど自分がサラリーマンだと思った日はないな。考えるだけでムカついてくる。上からの話は明日あるようなので、今心の中にあるもやもやをどう伝えようかとかばかり考えてた。

ヴァナはログインなし。ああ、ホワイトデーのお返しまだなんだよな…銘入りコルセット+1とかネタに…なるかなぁ…さすがにドレス足とかはちょっとナ。


3月16日(水曜日)[前年][翌年]

昨日ムカついてた件、改めて説明を受けると笑いしか出ず。なんかもう、やる気出ないよ。隠れてる裏の部分みたいなのがちらちら見えるし。どうでもいいから早く決定してくれ。

こんな感じで全然仕事にならないのでとっとと帰る。

ヴァナ・ディール。ホント最近の生活はバブリーとしか言いようがなく。借金生活だったはずが一気に過去最高額のギルを持ってたりとか。楽しい…というのとはなんか違うな。妙にハイテンションなだけだな。

キャベツが邪魔すぎたのでハベに行ったのだが、途中でつまらなくなったのでヤメ。キャベツも全部売り。印章集めつつ金稼ぎした方がいいかな。

ようやくホワイトデーのお返しができた。


3月17日(木曜日)[前年][翌年]


3月18日(金曜日)[前年][翌年]


3月19日(土曜日)[前年][翌年]


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org