Last-Modified 2010/10/25 11:35:20

その日あった事ダス第393週


3月20日(日曜日)[前年][翌年]


3月21日(月曜日)[前年][翌年]


3月22日(火曜日)[前年][翌年]

花粉症でくしゃみのしすぎで頭がぼーっとします。勘弁してください。

仕事の方は…まあ、なんとか自分の気持ちを抑えられた感じ。だがしかし、本日分かるはずのことが全然連絡がなかったりしてアレです。連絡ないってことは変更がないってことなのかしら…。

ヴァナ・ディールはぼちぼち。金稼ぎしつつ印章集めって感じのことをしてるのだが、蝉は減らないがブラッディは減りまくるクフと、ブラッディは減らないが蝉が減りまくる海蛇。前者は行くのが簡単だが帰るのが面倒、後者は行くのが面倒だが帰るのが簡単、とまるで逆の場所でどっちもどっち。まあ、しばらくは篭ることになるだろうなぁ。


3月23日(水曜日)[前年][翌年]

仕事の方は…ヨクワカリマセン。どうなるんでしょうねぇ。

そういや先週に歯医者に行ったのだけど、私には親知らずが一本もないそうです。親知らずネタでガクブルすることが結構あったのだけど、我が家でその脅威に晒された人がいないのはそういうことなのかもしれん。虫歯自体もたいした事なかった。歯石もガリガリ取ってもらってかなりサパーリ。

ヴァナ・ディール。フレにミッションの手伝いを頼まれてたので参加。以前に挑戦した時は結構苦労した覚えたあったのだけど、火力が余りまくってたのか超楽勝。ランペで 1500 近く与えてた人もいたしな。私は半レジのエアロ4を一発撃っただけ(ぉ

あー、まとまった時間が取れたら ENM 企画してみたい。


3月24日(木曜日)[前年][翌年]


3月25日(金曜日)[前年][翌年]


3月26日(土曜日)[前年][翌年]


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org