Last-Modified 2010/10/25 11:35:21

その日あった事ダス第446週


3月26日(日曜日)[前年][翌年]

法事。

うーん、居場所がないような忙しいような。暇になったら携帯を買い替えに、と思ってたが、ちょっとこれは無理だな。GWに帰ったときかな…。

父「ねえさんって言った?」俺「いいや、まだ」父「なかなか言いにくいよな」

ヴァナ・ディール。昼にちょっくらログインしたら、即合成してくれと tell が来た。目ざといなwwww 裏LSにも顔出して、落ち。裏に誘ったフレは無事4国全部クリアできて、欲しかったAFも入手できたらし。よかったよかった。

イヴァリース。このままだと何のためにPS2持って帰ったか分からんということで、寝る前にちょっとプレイ。うーん、金欠。
予想してたが、やっぱ新メンバーの加入時のレベルはは、そのときの最高レベルに依存しそうねえ。もうちょっと上げてから先に進めるべきだったかなぁ。


3月27日(月曜日)[前年][翌年]

昨日は忙しくて祖母の見舞いに行けなかったので予定をいろいろ繰り下げて、病院>姫路事務所へ。別に事務所に用事はないんだが、アレだ、顔出さないと忘れられるし(ぉ

予定以上に長居して、姫路駅周辺の観光する暇がなくなる。高架がどのように交差してとか見たかったかも。まあ、次回次回。

あまりに荷物が重たかったので秋葉原でロッカーに荷物放り込んで出社。持たなきゃ良かったPS2(ぉ

まあ、実家からの帰りなので、普段会社には着てこないような服を着てきたわけですが。

トイレのセンサーが反応しませんよ、ママン。

センサーで人が離れるのを感知して水が流れるタイプなのだが、そもそも俺の存在を感知できないらしい。手をかざすぐらいじゃ全然ダメなので、仕方なく上着をめくり上げて下のシャツを見せて感知。うは、ちょっとこれは人に見せられないわwwww
しかし自分の着てる服がステルス仕様とは恐れ入った。


3月28日(火曜日)[前年][翌年]


3月29日(水曜日)[前年][翌年]


3月30日(木曜日)[前年][翌年]


3月31日(金曜日)[前年][翌年]


4月1日(土曜日)[前年][翌年]


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org