Last-Modified 2010/10/25 11:35:21

その日あった事ダス第447週


4月2日(日曜日)[前年][翌年]


4月3日(月曜日)[前年][翌年]

気分転換が楽しいと思えなくなってるほど聴牌気配。とか言いながら日記書いてるとかアレでソレ。

それはともかく、しばらく平日はアレっぽいです。リンバスは当面予定なしになって非常にありがたく。まあ、FF11 のモチベーションそのものもかなり下がってるワケですが。FF12 に吸われてる説が濃厚。30分位金稼ぎするか、とかいうのがやりやすくて非常に気楽なんですよ。…あれ? オフゲだよな?

誰かさんの影響で引越ししたい欲が再燃。しかし会社に問い合わせてみたら予想通りの回答が。まあ、ここまできたらあまり気にしない方向で。

麻雀格闘倶楽部5。日記に書いてないだけでちまちまとはやってたんですが、ちまちまとやってるとどんどんランクが落ちて、今は東風戦でBII。実際、週に20局ぐらいは打たないとランク落ちしちゃうわけで。今思うと昔はよくやってたなぁと。ちう感じで、一時期五段まで落ちてたのだけど、六段に復帰。このまま行けば BII 維持は確実、うまくいけば BIII 復帰できそうなそんな予感。


4月4日(火曜日)[前年][翌年]

ち、知恵熱が…。

数字はもう見たくありませんy


4月5日(水曜日)[前年][翌年]


4月6日(木曜日)[前年][翌年]


4月7日(金曜日)[前年][翌年]


4月8日(土曜日)[前年][翌年]


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org