Last-Modified 2010/10/25 11:35:20

その日あった事ダス第395週


4月3日(日曜日)[前年][翌年]


4月4日(月曜日)[前年][翌年]


4月5日(火曜日)[前年][翌年]


4月6日(水曜日)[前年][翌年]

何とか生きてます。ちょっと月曜日に頑張りすぎたせいか、昨夜からいろいろ危ないです。昨夜風呂に入った記憶がなかったりします。バスタオルは濡れてるんですけどネ…。今日はキリの良いところで帰ろう。

ヴァナ・ディール。最近はクエストメイン…ってほどログインしてませんが。現在進行中なのは以下のとおり。

それ以外にも短そうなのをいくつかオファー中。しかしプロマシア前後から追加されたクエはどれも濃いですのう。一気にやるとちょっと食傷気味になるぐらい(ぉ ある程度進めたら別の事をするかな。

妙に気温が高い。こりゃ明日には結構桜が咲く予感。

定時消化でとっとと帰宅。お経あげて飯食って一旦寝る。

再びヴァナ・ディール。合成スキルを上げたくなったのでのんびり集める予定だった素材を集めて合成。今回の上がりは上々で無事革細工94到達! ずっと同じモノ作りつづけていたのですげー長く感じた。
ふと競売を覗いてみて飛竜の皮の値段に絶句。マジっすか。スキル上げるたびに100にするまでにかかりそうな金額を計算してるんだけど、素材の高騰のおかげで全然近づいた気がしねーや。

クエスト進行をちょろり。ついでに今ごろクラウツ橋をコンプ。そういや似たような言葉をバスMでも喋らせてたなぁ。


4月7日(木曜日)[前年][翌年]

今日も暑い。扇風機回してるよ。

桜は予想通り咲いてた。今週末が見頃かな?

「自分の声の大きさを〜」はそろそろ4週目ぐらいに突入らしい(ぉ

ヴァナ・ディール。指定生産品を納品して、稀なる客人の為にジャグナーへ、貴き血流れての為にオルデールへ移動。どちらも報告すれば終わりなところまで。稀なる客人の方はどういうオチがつくのか楽しみだ。

競売に出品したところで限界。


4月8日(金曜日)[前年][翌年]

午前中は今週も歯医者さん。今までとは違い、きゅいーんきゅいいーんと削る。麻酔してもらったので、痛くもなんともなかったが、帰ってから昼飯を食うときに若干困った。

うう、午前中はどうもなかったのになんか頭が痛い…。

ヴァナ・ディール。ENM の雪こんこんに参戦。あんまり役に立ってなかったな(ぉ

その後麻雀に誘われて雀鳳楼へ。一人は今日初めて麻雀を覚えた人、一人はゲーム麻雀ぐらいしかしたことなくて全然役を知らない人という構成で(ぉ 最初遊んでたら親っかぶりで倍満食らって、最後にまくろうとリーチかけたらドラ振込。2戦目はやや本気モード。ダマでホンイツ・イッツー・ドラ1とかちょっと気持ちよかった。


4月9日(土曜日)[前年][翌年]

午前中は家の手伝い、夕方以降は祖父の二七日とかそんな感じ。

ヴァナ・ディール。ENM の異界の使い魔に参戦。ようやくこれで精霊スキルを上げきれるだけのメリポが溜まったよ。
あと、久々にシーフでメリポ稼ぎに参加。シーフよえぇぇぇ。でも騙ダンスが 900 over 出ることもありちょっと満足。


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org