Last-Modified 2010/10/25 11:35:20

その日あった事ダス第396週


4月10日(日曜日)[前年][翌年]

花粉症が辛くてぶっ倒れておく。

昼ぐらいから会社に出てふにふに。あー、コンパイル通らねぇ! かなり粘ってみるも結局諦めて帰る。

フレが忍者を上げるという事で装備を送った後、指定品作って納品して寝る。


4月11日(月曜日)[前年][翌年]

うーん、この頭いたいのは花粉のせいなのかしら…。

実は昨日コンパイル通らなくてかなりヘコんでたのだけど、今日続きをやったらさくっと通った。あー、よかった。というわけでいろいろ手を加えてさくっと帰る。

ヴァナ・ディール。ようやく稀なる客人終了。登場人物のヒュム♂が某氏と同じフェイスタイプだったのことにかなりもにょったが(ぉ とても面白かった。ついでに卑しき血流れずをオファー。ムバルボロスを探れと夢追い旅をやや進めておく。マグリフォンめー!

麻雀に誘われたので麻雀。今日はかなり耐える麻雀だったなぁ。

ヴァナに戻って指定品作って納品して寝る。中間アイテム作る時にも割れて、完成品作る時にも割れて…めんどくせぇぇぇ!


4月12日(火曜日)[前年][翌年]


4月13日(水曜日)[前年][翌年]


4月14日(木曜日)[前年][翌年]


4月15日(金曜日)[前年][翌年]


4月16日(土曜日)[前年][翌年]


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org