Last-Modified 2010/10/25 11:35:20

その日あった事ダス第397週


4月17日(日曜日)[前年][翌年]


4月18日(月曜日)[前年][翌年]


4月19日(火曜日)[前年][翌年]

とりあえず生きてます。いろいろ萎え中。

ヴァナは…ENM やミラテテ様で白が 42 -> 43 になったぐらい。クエのほうは、夢追い人と卑しき血流れず+αをクリア。あとフナ釣りを再開してみたり。300匹ほど釣ったかな。昔に比べて全然楽で、1日に50匹釣るのは屁でもない感じ。また飽きるまで続けますかねぇ。

こんな感じで、ボチボチ…ボチボチ…。

会社のボーリング大会。ひえーって感じの成績で、なんとか100点越えたって感じ。2ゲームやって、10フレは両方スペア取ったので都合22セット。うちノーヘッドが18回。アハハハハハハハ。

むー、今夜はPOLがアレでソレでログインできなさそうだのう。


4月20日(水曜日)[前年][翌年]

昨夜ヴァナに入れなかった影響で目覚めすっきり…といけば苦労しないんだが(ぉ
まあ、昨日の納品はちとお財布にきつい品だったからスルーでよかったんだけど。今夜は納品したいな。

肩が痛い。マッサージ行きたい。

ヴァナ・ディール。明日がバージョンアップかー、とか思いつつフナ釣って納品して寝る。今日はガンガンスキル上がって、釣りスキル 44 -> 45。


4月21日(木曜日)[前年][翌年]

出勤前にPS2を立ち上げてバージョンアップを仕掛けておく。

GW中の出勤日に関して社長と話してるときに私の転勤の話題に。…あれ? なんか自分の転勤日に関してズレが…。ということで東京に連絡してごにょごにょ。どうもどっかで連絡ミスが発生してたっぽいなぁ。これを機に、はっきりとした日付を決めましょう!と話を進めて、6末まで姫路で仕事>7月初旬に引越し(引越し日は入居日に依存)という話で決着。ようやく確定したよー。かなり気が楽になった。

家に帰ったらバージョンアップ終了してた。

ヴァナ・ディール。ログインしてまずは新しく追加されたヒューム式釣竿探し。木工竿で渓流の上位だとすれば、フナ釣りに最適ではないかと予想。結局サンド競売で1本買ったが、後に釣りギルド前で大量にバザっている人がいるのを発見。コッチで買った方が安かった(ぉ

で、人竿の使い心地はというと…文句なし。金鯉を18匹釣ったのだけど、糸切れすら発生しない。なんていい竿だ…! まあ、全く折れないかどうかは分からないけど、コレだけ釣れりゃ上出来。しばらくはこれで釣りだなぁ。


4月22日(金曜日)[前年][翌年]


4月23日(土曜日)[前年][翌年]


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org