Last-Modified 2010/10/25 11:35:21

その日あった事ダス第449週


4月16日(日曜日)[前年][翌年]


4月17日(月曜日)[前年][翌年]

生きてm(ry

今週は多少楽な感じ。いつの間にこんなに忙しくなったんだ? 熱が出たけど会社休めないとかいう状況は激しく久々な気がします。しかも出張だったし! いやま、出張だったから新幹線の中で寝れて以下略とかいう気もしますが。

どうも今月いっぱいで埼玉市民から台東区民に変わりそうなそんな予感。


4月18日(火曜日)[前年][翌年]


4月19日(水曜日)[前年][翌年]


4月20日(木曜日)[前年][翌年]


4月21日(金曜日)[前年][翌年]

某氏の日記を読むために mixi へ。折角だから日記でも書こうかと思ったが、書いてるうちに「なんでわざわざ mixi に…」という気分に。というわけでこちらで(ぉ

ヴァナ・ディール。アトルガン参戦はおそらくGW明けから。ログインする暇がないわけではないんだが、中途半端にログインしちゃったらきっと睡眠時間を削ってまで遊んじゃいそうというのが分かってるので敢えて近寄らず。参戦したらいろいろ手伝ってね>誰ともなく

引越し。うちの兄貴に実印の押印と印鑑証明証を送ってもらうようお願いしてたんだが、届いたものを見てみたら印鑑登録手帳が入ってた。ちょっwwwそれがこっちにあっても俺どうしようもないwwwww。

んでまあ、今日は契約無理ってことになったんだが、とりあえず不動産屋に行ってみる。

うは、俺もダメすぎwww兄貴に文句言う資格ないwwwwwwwww。

しかしホント引越しって面倒。だから法人契約にしてほしかったんだけどな。ま、無理言って引越ししてるんで、これ以上迷惑はかけれませんわ。


4月22日(土曜日)[前年][翌年]


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org