Last-Modified 2010/10/25 11:35:21

その日あった事ダス第501週


4月15日(日曜日)[前年][翌年]


4月16日(月曜日)[前年][翌年]

ちょっと気分が下降気味。

何もしたくないと思うのだけど実際に何もしなかったらそれはそれでイライラするわけで。こういうときはどうすりゃええんやろうねえ。

週末。当初、土曜日は自転車を買いに行こう!とか部屋(というか主に風呂とトイレ)の大掃除をしよう!とか考えていたんだけど、結局逆転裁判4やってて、ゲームのし過ぎで頭痛くなって昼寝して、カレー作って食って寝た。結局出かけたのはスーパー行っただけ。部屋の掃除も適当。

日曜は友達と中山競馬場へ。今日はカツを食うんだ!とかカッチー焼き(中身がクリームの今川焼き)を食ったりしてたけど、最初からヴィクトリー&田中勝春は眼中にありませんでしt
…まあ、そもそもサンツェッペリンなんか頭の片隅にもないわけで。しかし逃げねばるかー。絶対に沈むと思ったんだが。

こんな感じで遊びまくってたにも関わらず、なんかちょっと憂鬱。ストレスなのかなんなのか。本屋でちょっと変わった本を見つけたので買ってみた。ちょっとエッチな本。でもエロ本じゃないよ:-)


4月17日(火曜日)[前年][翌年]

最近「料理教室はパラダイスなんです!」っつースパムが多くて笑える。一時期料理教室通ってみようかなとか思ったりしたなあ。通ってたら今頃ウハウハだったんだろうかw
しかし最近新レシピ挑戦してないよなあ。お菓子も作ってないや。


4月18日(水曜日)[前年][翌年]


4月19日(木曜日)[前年][翌年]


4月20日(金曜日)[前年][翌年]

もう金曜日。今週はバタバタしてたから時間が過ぎるのが早すぎだ。


4月21日(土曜日)[前年][翌年]


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org