Last-Modified 2010/10/25 11:35:21

その日あった事ダス第450週


4月23日(日曜日)[前年][翌年]


4月24日(月曜日)[前年][翌年]

引越し近況。

土曜日。再審査が通ったとのことでお金を渡しに。本来なら振込みなのだが、今日は土曜日なので振込みだと遅く、しかも余裕で預金引き出し上限に引っかかるので前日と分けて引き出しとか。預金残高を見てちょっと切ない気持ちに。

んでもって、いろいろ手続きして、あとは書類が届くのを待って…と思ったら店長が「やっぱり今日入りたいですよね」お?「消毒が月曜日の予定なので、鍵を業者に渡してしまってるんですが、1個だけなら取りに行って渡せます」おお? これは日ごろの行いのおかげ? その場で引越し屋の業者の手配も終了。今日は予定があるので明日取に来ますと伝えて帰る。

日曜日。鍵を受け取りに。「実は業者に連絡したら、時間あるからって昨日に消毒終わらせたみたいなんです」と鍵が2個。おおお? いろいろなミスはこっちが悪いのに、ありがたいことです。ちう感じで、不動産屋関係は、残りの書類を渡して、契約書貰って終了のハズ。

その後、有楽町の無印良品に行ってカーテン物色。むむむ。微妙に短いぞ。というわけで購入見送り。

その後、麻雀を経てから、アキバヨドへ。最初は照明だけのつもりだったんだが、冷蔵庫洗濯機も買っちゃえーって事で物色。閉店までなあくさんに付き合ってもらって無事購にゅ…デビットカードで買おうと思ったら使えなかった(汗 そうか、SMBCって日曜21時以降は使えないんだっけか。明日また来るねーって対応してくれた店員さんの名刺を貰って終了。

という感じで、真っ先に買おうと思っていたカーテンだけ買わずじまい。あ、あれれ?

麻雀。最近身内で OPI カップなる謎の大会が開催されているのだが、自分の成績を見ると面白い。

…「強い人がいないとき」に「狡いトップを取るのが上手い」ということですね。

その他。本場中国の餃子を食いに同僚の家に集合。2kgの小麦粉をみんなで練ったり千切ったり延ばしたり包んだり茹でたり食ったり。食いすぎで苦しい。


4月25日(火曜日)[前年][翌年]


4月26日(水曜日)[前年][翌年]


4月27日(木曜日)[前年][翌年]


4月28日(金曜日)[前年][翌年]


4月29日(土曜日)[前年][翌年]


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org