Last-Modified 2010/10/25 11:35:21

その日あった事ダス第498週


3月25日(日曜日)[前年][翌年]


3月26日(月曜日)[前年][翌年]


3月27日(火曜日)[前年][翌年]

この週末は姫路に帰省。一昨年になくなった祖父の法事。一番風呂で入ったにも関わらず、一人暮らしの癖で、風呂から上がるときに栓を抜いちゃったりなんかして。あー、なんかぼーっとしてるなあw

法事は日曜日だったので、月曜日も休みにして3連休にして、楽しい週末を過ごしてきたり。おかげで仕事に戻るのが辛かったw

しかし、こっちに帰ってきてから、鼻水は止まらないは目はなんかむずむずするわ。ここ数年症状は治まってたのだけど、本格化してきたんかなあ。ううむ、つらい。

ちゅーごく。実は今月出張かもという状態だったのだけど、上司が別件で行くことになったので、上司にお願いすることに。とはいえ、実作業はお願いできないので、向こうのゲーオタにゲーム雑誌を送ってお願いすることに(ぉ ていうか、彼がいなかったら絶対に俺出張確定だったよな。

で、その上司なんだが、いきなり飛行機が飛ばない・荷物がなくなる・別の国内便に乗れと言われる・また荷物がなくなる・現地到着は深夜というなかなか素晴らしい体験を。多分俺だったら異国の地でこんな目にあったらもう耐えられないかも…。ちなみに荷物が見つからなかった場合の弁償は 1kg 辺りいくらとかだったらしい。上司から「いい加減にしろ○○(←某航空会社名)燃やすぞ」とメールが来てたときは涙出るかとオモタ。

日本は平和だ、うん。

結局上司を遠隔操作することになってしまった。すんません、ホント…。

うちの事務所は毎週月曜日に今週の仕事の整理を行うんだが、今週月曜日休んだおかげで今どんな仕事を抱えているのか感覚的に分からなくなってしまった。月曜日休むのは考えものだのう…(´・ω・`)


3月28日(水曜日)[前年][翌年]


3月29日(木曜日)[前年][翌年]


3月30日(金曜日)[前年][翌年]


3月31日(土曜日)[前年][翌年]


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org