Last-Modified 2010/10/25 11:35:22

その日あった事ダス第562週


6月15日(日曜日)[前年][翌年]


6月16日(月曜日)[前年][翌年]


6月17日(火曜日)[前年][翌年]


6月18日(水曜日)[前年][翌年]

一応生きてます。

近況。4月の中旬からずっと36.8度〜37.0度っていう微熱が続いていて病院にも通っていたのだけど、本日紹介状を持って大学病院行って近くの病院ではやらなかった検査とかもして、結局原因不明。一応検査結果としては、「カリウム値が低い」「総ビリルビンが高い」「尿蛋白が+−」というところらしいが、どれも異常値というほどでもない様子。当初は精神的なものも気にしてたんだけど、精神状態に関係なくずっとってのはやっぱどっかおかしいんだろうな。昔の上司もずっと微熱が言っててぶっ倒れたんで、用心しないとな。微熱があるって状態に慣れつつある自分がちょっとイヤんな感じなんだが(ぉ

とりあえず毎日体温を計って次に病院行く時に報告予定。なんか分かると良いんだけどなあ。


6月19日(木曜日)[前年][翌年]


6月20日(金曜日)[前年][翌年]


6月21日(土曜日)[前年][翌年]


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org