Last-Modified 2010/10/25 11:35:21

その日あった事ダス第510週


6月17日(日曜日)[前年][翌年]

今日もすざまじくいい天気。夜はTシャツ1枚じゃ寒いけど、日中はかなり暑いな。

琥珀色の遺言。結局情報サイト見ながら一気に終わらせてしまったり。ちまちまやってるとストレス溜まるねん…。しかし電池の減りがすごいんだけど、これ、電車の中でやったりとか、無理ちゃう?

しかしノートPCがないとやっぱ不便だわ。


6月18日(月曜日)[前年][翌年]

仕入先の担当の人が体調不良で早退し、うちの社内でも鼻をずるずる言わしている人がいて、自分も気をつけなあかんなと思った矢先、急に鳥肌が。

こりゃヤバいと思ってすぐに家に帰ったが、案の定熱が出てきた。しかも寒気はなくただひたすらに体が熱い。あと、腕と頬の皮膚がピリピリする。これはもっと上がるんだろうな。一瞬はしかを想像したが、それっぽい斑点はないのでそれは大丈夫らしい。

しかし、明日休むわけにはいかんのだが、参ったなあ。


6月19日(火曜日)[前年][翌年]

バナナ食って寝たら熱は下がってた。寝汗べっちょりとかでもなかったんで、結局たいして熱は上がらんかったみたい。良かった。

しかし、結構寝たつもりなのに眠い。

毎日かあさん(さいばらりえこ)の 6/18 版を見て、ちょっとうるっときてしまった…。

今日は無理するまいと適当に帰宅して早めに寝ようと寝転んでいたのだが、何がどうなったのか、気がつけば黄金の羅針盤をダウンロードしていた(ぉ やっぱ好きなんだよなあ、このシリーズと思って起動…ええええええっ!

音楽ちゃうやん…こんなん黄金の羅針盤ちゃうやん…

いやま、確かにちょっとは名残はあるんだけども、これは俺の知ってる黄金の羅針盤違う…。起きてPCつけて日記が書きたくなるぐらいショック。

ちなみにゲームそのものは画面が小さくて文字が読みにくくてなかなかつらいです(ぉ

黄金の羅針盤ネタを書いたからもうちょっと。なんでこのゲームが好きなのかって、容疑者を問い詰めていく過程が面白いんだよね。ストーリー的な評価はともかくとして(つーか、羅針盤の最後はヒドいと思うw)システム的な評価はすごく高い。単なる選択肢総当りゲーなんだけど、問い詰めるシーンで無駄な選択肢を選んだ時の「う…」とか「それは…」とかいう反応がすごいいい。無駄なはずなのに無駄じゃない。

絶対に藤堂龍之介って悪人だよねwwwww


6月20日(水曜日)[前年][翌年]

仕事でちょっと調べ物してたときに見つけてしまった。苺電波コラムが姫路のゲーセン情報のページに載ってるwwwww

ごめんね、もう更新してないし、中の人はもう姫路にいないのよね。
しかし、アイビス飾磨とかカジノ姫路とか今でも帰省したときは行ってるんだよな。シューティングと麻雀格闘倶楽部しかしてないけども。


6月21日(木曜日)[前年][翌年]

この前体調悪かったのがバナナ食って復活したのに気をよくして、それから毎朝バナナな日々。バナナアイス作ってみれば?とアドバイスを貰ったので、皮むいて割り箸刺してラップで包んで冷凍。最初は「凍ってるからちょっと固いかな?」と思ったけど、食べてるうちに程よく解けてウマー。しかも調べてみるとバナナには体を冷やす効果があるとかなんとか。夏には最適じゃないですか。

なんて書いてたらどっかからバナナ送ってきたりしないかな<そんな影響力ないだろ

黄金の羅針盤。最初は音楽に不満たらたらだったけども、そのうち慣れてきた。やっぱ象牙の肖像聞くとワクワクするわあ。だんだんとゲームシステムを思い出してきたので多分琥珀色の遺言よりはサクサク進めそう。


6月22日(金曜日)[前年][翌年]


6月23日(土曜日)[前年][翌年]

三連勝が遠いよママン…。

実はご近所なのが発覚した高校の時の同級生を呼び出して呑みに。電話したときからなんか様子が変だと思ったら、ドタキャン食らって非常にご立腹の様子。タイミングが良かったんだか悪かったんだがw 夜中の2時ぐらいまで呑んで、歩いて帰宅。

げ、窓があけっぱなしだった。部屋に戻ると涼しかったので良かったけど、気をつけねば。

ちうか、熱源多すぎやねんな、うちw


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org