Last-Modified 2010/10/25 11:35:22

その日あった事ダス第569週


8月3日(日曜日)[前年][翌年]


8月4日(月曜日)[前年][翌年]

おひさしぶりです、こんばんわ。

去年の11月末ぐらいから営業として働いていたんですが、今月頭から異動になって(いや、これも辞令でないけど)半分元の位置に戻るようになりました。今持っているクライアントのうちシステム系以外はほぼ引継ぎ。短い半年だったなあとしみじみ。

理由としてはいろいろとあるが(悪い話ではない)、最近体調を崩してたのも多分影響あるんだろうなあ。ただ、ようやくいろいろとやりたいこともでてきた頃だったので寂しい部分も。…自分でなんか商品作って、自分で売りに行くかなあw

今月中は今後の自分の求められている役割について考えてみよう。異動したら異動したで、やりたいことはいくつかあるんだよな。自由な時間が多い今のうちに。

ドラクエ5でさまようよろいが仲間にならないようわーんとかやってたら気が付いたらレベル30超えてました。まだ結婚してません。ルーラは手に入れました。やばいな、クリアできるだろうか(ぉ


8月5日(火曜日)[前年][翌年]


8月6日(水曜日)[前年][翌年]


8月7日(木曜日)[前年][翌年]


8月8日(金曜日)[前年][翌年]


8月9日(土曜日)[前年][翌年]


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org