Last-Modified 2010/10/25 11:35:21

その日あった事ダス第516週


7月29日(日曜日)[前年][翌年]


7月30日(月曜日)[前年][翌年]

週末は結構バタバタ。でも心配だった二つの事についてちょっと進展があったので有意義な週末だったと言えよう。自分にとって大切なものは何か、自分は今どういう立場なのかを見ることができたと思う。まあ、冷静に考えると、結構頭が痛い状況ではあるのだけど。本当に「頑張る」ことをしないといけない場面だな。
しかしこの週末は、電車の中とか家に居るときとかにすげー雨が降ってたのだけど、全然傘を使わなかった。最近遠出すると上手い具合に雨を避けることが多くて嬉しいw

携帯電話の電池。ここ最近電池の切れが早くて困ってたのでヨドバシへ。「電池が膨らんでますね」おお、ホンマや。どうも 705SH の電池は膨らむらしい。交換を依頼しようとしたが電車の時間が迫っていたので一時離脱。でも膨らんでいるという状況を認識すると急に「爆発するんじゃないか」と心配になってきたw
結局翌日に別のショップに持って行って交換。どうも充電した状態で操作しているとダメぽ。あー、そういや琥珀色の遺言とかは充電しながらやってたな…。でも、それで膨らむのは勘弁して欲しいよな。

サガフロ2。さすがにハン廃墟は飽きた。残数は体1剣10斧0杖1槍5弓0/樹0石0炎1水0音0獣1。適正のいなかった剣と槍以外はほぼコンプ。しかし適正ないと全然覚えないんだな。剣33で青スケルトンとデュエルしても全然覚えねえよ。
あと、実家に帰ったときに自分の部屋でサガフロ1を探したんだが、見つからなかった。持ってたはずなんだがなあ。盆に帰ったときにもう一回探してみるか。


7月31日(火曜日)[前年][翌年]


8月1日(水曜日)[前年][翌年]


8月2日(木曜日)[前年][翌年]

もう8月かー。7月は早かった。

昨日にいきなり上司が「俺はセクスィー部長になる!」と言い出して「検索して見てみ」と言われ調べて見てみる。…なんじゃこれはwwwしかもNHKかよwwwww

サラリーマンNEOそのものは結構前からやってるのね。明日の夜中に再放送するようだけど…忘れずに起きてられるかしらw

最近携帯にスパムが毎日2〜3通来るようになった。昔はほとんど来なかったんだけどなあ。今までは単にユーザー数が少なくて標的にならんかっただけなんやろか>ソフトバンク


8月3日(金曜日)[前年][翌年]

数字で読み解く男女の心理#36。思わず読んじゃったが、さすがにこれは…。まあ、相手に頼りすぎはよくないねという風に解釈するのがええのかしらね。友達は多いに越したことはない。

サガフロ2。育てすぎちゃったのでグールの塔をさくっとクリア。って、さすがにちょっと死せる賢者は辛かった。スライムで体技と杖技の残りをコンプ。これで残りは剣槍炎獣。そのまま勢いでメガリスビーストも撃破。超水結晶があると攻撃の半分ぐらいは無効になるのでめっちゃ楽。しかし金の使い道がないな…。


8月4日(土曜日)[前年][翌年]

久々に布団を干した気がする。ああ、気持ちいい…。

会社がらみで某イベント。個人的には結構楽しめました。半分ぐらいは裏の事情を知ってるからのような気がするけど(ぉ

その後は同僚らとイベントの近くの店で呑み>外れっぽい店だったので速攻撤退して月島に移動してもんじゃ。同僚のうちの一人に地元民がいたのでいろいろ教えてもらいつつ。これが月島流?なのか、すげーでかかった。まあ、もんじゃはいくら食ってもあんまり食った気がしないんだが(ぉ また食べに来たいね。


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org