Last-Modified 2010/10/25 11:35:21

その日あった事ダス第463週


7月23日(日曜日)[前年][翌年]


7月24日(月曜日)[前年][翌年]

この週末は映画を見に。いつものメンツ。そこそこ面白かったとは思うが、前作知らない人には1割も面白さが伝わらないと思う。見ただけの人でも半分も伝わらないかも。前日にDVD買ってみたおかげで人物は把握できてるし、前回と同じネタに気がついたりするし、滅多に映画のDVDなんて買わないけど、買ってよかったと思った。

ヴァナ・ディール。大規模バージョンアップの日。メインのネタはメリポアビか…と思いきや。

えっ!? マジで!? いや、うん、シーフは弱すぎたよね。でも本当に?単にDも増えるが間隔も増えるとかそーゆーオチじゃないよね? わわわわ、シーフ見捨てないでいて良かった。しかもエヴィがTPクリット修正に変わったようで、こっちも格下には超強化じゃなかろうか?
うわあああああ、PTやりたいなあ…ちょっとは貢献できるだろうし…。

でも、今週はちょっとログインする時間を取れそうになさそ。


7月25日(火曜日)[前年][翌年]


7月26日(水曜日)[前年][翌年]


7月27日(木曜日)[前年][翌年]


7月28日(金曜日)[前年][翌年]


7月29日(土曜日)[前年][翌年]


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org