Last-Modified 2010/10/25 11:35:21

その日あった事ダス第462週


7月16日(日曜日)[前年][翌年]


7月17日(月曜日)[前年][翌年]


7月18日(火曜日)[前年][翌年]


7月19日(水曜日)[前年][翌年]


7月20日(木曜日)[前年][翌年]

四日ほど、仕事で上海に行ってました。疲れた…。

この日記に、何か記録を残そうとキーを叩くのだが、うまくまとまらない。最近いろいろと考えることはあるんだけどなあ。

自分が持ってる数ある電子データの中で、唯一何かを残すとすれば、この日記ということになるわけで、そういう題材はここに記そうと思うわけだが、なんとも。

色っぽいという言葉は、男女とも使えると思うんだけど、艶やかってのは女性専用だよね。貴てやか、とか、婀娜っぽいって言葉も今日知った。

なんとなく、色っぽい人間になりたいものだと思う今日この頃。


7月21日(金曜日)[前年][翌年]


7月22日(土曜日)[前年][翌年]


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org