Last-Modified 2010/10/25 11:35:21

その日あった事ダス第461週


7月9日(日曜日)[前年][翌年]


7月10日(月曜日)[前年][翌年]

最近は寝れない日が続いてげんなり。こういうときは気分転換!とアホなことをやってみたり。今日もいろいろやってました。笑うことはいいことです。

ヴァナ・ディール。初アサルト。土竜作戦に5人で。トレハン要員としてシーフの居場所があるのが嬉しい! しかし最近黒になってないな…。

あとは、久々に裏も。こちらもシーフで。なかなか参加できなくてごめんねえ。

ゲームネタとしてはあとは Rise of Legend。最初のキャンペーン終了しました。なんか、こう、あんまし頭を使わない感が。後半なると使うようになるのかなぁ。でも今のうちになんかその為のコツのようなものが欲しいような。
と、悪い事だけじゃあんまりなのでw この手のゲームでありがちな「戦力的には勝ってるけどだらだらと抵抗される」みたいなのがあまりないのが嬉しい。かといって、勢いだけで一気にいけるほどでもない。多分バランスは良いんだろうね。このペースならちまちまとクリアまで続けられそうだ。


7月11日(火曜日)[前年][翌年]


7月12日(水曜日)[前年][翌年]

毎月定例の某打ち合わせの直前はやはりバタバタ忙しいです。モーダメー。

でんき予報が面白そうだったので貼ってみた。


7月13日(木曜日)[前年][翌年]


7月14日(金曜日)[前年][翌年]


7月15日(土曜日)[前年][翌年]


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org