Last-Modified 2010/10/25 11:35:21

その日あった事ダス第460週


7月2日(日曜日)[前年][翌年]


7月3日(月曜日)[前年][翌年]

東京に引っ越してきてちょうど1年ですな。さすがにいろいろあったので、あっという間というわけではないが、でももう1年なんだねーという感じ。

週末。ややヒッキー気味。出歩かないというよりも、人と会話しないってのがヤバい。挨拶とかじゃなく、雑談。メールだけじゃ、ねえ。
出歩かずに何をしていたかというと、主に部屋の掃除と、肉まん作り。肉まんはなかなかヒドい出来でした。ちょっとコレは課題が多すぎる。

最近夜に寝れないのよねえ。やっぱり暑さなんだろうなぁ。

ヴァナ・ディール。アサルトに向けて門開き。うーん、ホント付いて行っただけだから何も覚えられてない。体調不良も手伝って、あまり気が入らなかった。手伝ってもらってるのに、ごめん。


7月4日(火曜日)[前年][翌年]


7月5日(水曜日)[前年][翌年]


7月6日(木曜日)[前年][翌年]


7月7日(金曜日)[前年][翌年]


7月8日(土曜日)[前年][翌年]


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org