Last-Modified 2010/10/25 11:35:21

その日あった事ダス第513週


7月8日(日曜日)[前年][翌年]

昨日は七夕だったんだなあ。

昼から某理事会。Skype会議用に会社で買った某製品が使い物にならないことが改めて良く分かった。そりゃ隣のチームがしょぼーんとなってたわけだ。すっかり忘れてたけど(ぉ

ここ最近週末が憂鬱。仕事でやらなくちゃいけないことがあるんだが、全然モチベーションが上がらんのだよね…。どっちか会社出てやろうかとか思ってたりするけど、実際は全然。こんな感じで土日の夜は憂鬱になるので、正直平日の方が気が楽だったりする。はあ。

こんな感じで最近は生活が不規則。今夜もいつ寝れるかしら。


7月9日(月曜日)[前年][翌年]


7月10日(火曜日)[前年][翌年]

月曜日からそんなに長時間働くもんじゃねえなあ。妙に両足がだるい。それに加えて昨夜はなんか踝の辺りがすげーかゆくて寝れなかった。別に虫に噛まれたとかそーゆーのではないみたいだが。

月末の某イベント、開催時間が結構遅いので、実家に帰って寝るのは結構厳しそうだな。親と一度も顔をあわさずに帰ることになりそうだし。

ショックな話を聞いた。ここに詳細を書ける話ではないが、先週嫌な予感がして連絡とってみてちょっと安心してただけにこの展開は驚き。関わりのある人間の中では一番遅く状況を知ったんだろうな。実感が沸かない状態から一歩進んで、それでもまだ混乱してる状態。甘ちゃん的思考をしてる自分がよく分かる。

自分はどうしたいのかを考えよう。

そういや土曜に変わったメールが来たなとは思っていたけど、やっぱ関係あったんかなあ。今一番話を聞きたいのはあの人かもしれん。


7月11日(水曜日)[前年][翌年]


7月12日(木曜日)[前年][翌年]

先週にロッテの飴の小梅ちゃんを買って、毎日1個か2個ほど食べてたんだけど、さっき手を伸ばして取ったら「他よりも明らかにでかい小梅ちゃん」が出てきてビビる。

…大玉が2個入っているのねw まさか小梅ちゃんでこんなに驚く事があろうとは思ってなかったよ。


7月13日(金曜日)[前年][翌年]

ドラクエソードって昨日発売やったんか。剣神(おお、一発で変換した<ぉ)が好きだった人間なので出たら買おうと思ってたけど、最近はとんとゲームする気が起きず。麻雀格闘倶楽部もA1&黄龍で満足しちゃった感があるしな。

朝に電車事故の話を聞くと、ホント電車通勤に戻りたいと思わなくなる。でも電車通勤すると自然に本を読む時間が増えるので、これは今にはない利点なんだよな。

せっかく机に花を飾っているのに、水を切らしてしまってて葉っぱがパリパリに。あちゃ…。


7月14日(土曜日)[前年][翌年]


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org