Last-Modified 2010/10/25 11:35:21

その日あった事ダス第512週


7月1日(日曜日)[前年][翌年]

7月か。もうすぐ転勤して2年になるんだなあ。

ノートPCが修理から帰ってきた。やっぱノートないと不便だわ。

翡翠色の睡蓮はちょっと中断。あまりにも雰囲気が違いすぎてやる気が…。「生意気」とかいう単語が出てきたのがトドメだったような気がする。単なるアドベンチャーとして割り切れるようになるまで封印だ。

麻雀格闘倶楽部。ようやく、よーーーーやく、黄龍になれますた。まあ、黄龍になったからどうだってのはないのだけど、一つの目標にようやく達した感じ。その余波で東風AI確定になっちゃったんだが、ここまでくるとレベル二桁以上とかゴロゴロしてるんだろうな…。


7月2日(月曜日)[前年][翌年]


7月3日(火曜日)[前年][翌年]

ファイルの流出ってなかなか収まらないもんだねえ。まあ、家に帰ってまで仕事せなならん状況がなくなれば、それでだいぶ改善されるような気はする。俺なんか絶対家で仕事したくないよ。

あっさり辞任の流れになったねえ。しょうがないって言葉は危険だね。

上司がイーモバイルのEM・ONEを触りながら騒いでる。俺も無線の設定をするためにちょっと触ってみたが、なんかイマイチ設定系のインターフェースが使いにくいな(ってこれは Windows Mobile の問題のような気はするが)。一度挙動がおかしくなってよく分からないのでリセット押下。

3年目にようこそ!


7月4日(水曜日)[前年][翌年]

コンビニに行って新聞に羽賀研二の文字を見るたびに思うんだが、ちょうど数日前にテレビに羽賀研二が出てて借金返済話とかやってたんだけど(ケンコバとかオリラジが出てたような)、アレって数日放送が遅れてたら放送できなかったよなあw アレ見ながら「そんなんで借金返済できるんだ。ふーん」みたいな感想だったんだけど、なるほど、こういうこともやってたわけね。

東雲さんところから実写版ラブひなネギまのページをちらっと見てみたが、、、うーむ、コレは絶対に名前を顔を覚えられないな。そもそもラブひなネギま読んでないからではあるんだけど。
でも、こういう需要あるんだなあ…誰が金出して、ギャラはいくらぐらいなんだろう(ぉ

昼から集中力が切れてどうしようもないわ。

1..100.each do |v| とか書いて Fixnum#each なんてネーヨ!と怒られた。よくやるミスで理解はできるんだけどなんか切ない。でも ruby で for とか書きたくないしなあ。

久々に GyaOプラスを起動したら、コンテンツが若干増えてた。何が増えたのかはよー分からん(って、分からんのはダメだろう)。アイドルのジャンルが妙に増えてたので眺めてたら、むちむちピンクの子を発見w ちらっと見てみたが、この手のコンテンツで映像が汚いのは致命的な気がした。


7月5日(木曜日)[前年][翌年]

今日は昼から健康診断なので、夜もしっかり寝るようにしてたんだが、昨夜に限りなかなか寝付けず、早朝からカラスの鳴き声で目が覚めた。トータルではそこそこ寝てるが、細切れなので寝不足気味。というか、なんか鼻水出てきたんですけど…。やばいなあ。

健康診断終了。帰りに同僚達と日暮里駅前でうなぎを食う。店の中に置いてあったパンフレットを見てたんだが、場所案内の地図に「三井銀行」の文字が。いつの地図やねんw

帰り道、急にカキ氷が食いたくなったので買って帰る。うまかった。

ぶはははははは。ホンマや、間違ってるがなwww


7月6日(金曜日)[前年][翌年]

いきなり振って沸いた仕事で急遽アポを取って某社へ。知り合い繋がりでこうやって仕事の話をするのは初めて。当初は知り合いと雑談ベースで話ができれば見たいに甘く考えてたんだけど、いざ行ってみたら4対1。ちゃんと説明できたかしら…。難しいと思いますが、ホントよろしくお願いします。


7月7日(土曜日)[前年][翌年]


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org