Last-Modified 2010/10/25 11:35:21

その日あった事ダス第459週


6月25日(日曜日)[前年][翌年]

部屋がたこ焼き臭いです(挨拶)

朝ヴァナ。週一のENMその他に参加すべくログイン。実は前回落ちてから全然ログインしてなかったり。このまま旧エリアに戻るのはアレだな…と、白門をうろうろ。いっぱいクエスト発生したみたいだな。あと、モグロッカーをつかえるようにしたいなと思ったので、ちろっと情報収集して、ナシュモ行って沼に出て、メリポ集団を横目に見つつゲートまでたどり着いてミッション終了。これでモグロッカーが使えるようになった。しかし疲れた…。

ENMその他の方はまあそれなりに。5人で影に突入して、マラソンしてたら死んでた。えへ。

昼からはぼへーっとしてた。午前中に遊びすぎて疲れたみたい。また日が暮れたら散歩がてらにうろうろするかな。


6月26日(月曜日)[前年][翌年]


6月27日(火曜日)[前年][翌年]


6月28日(水曜日)[前年][翌年]

ふと昼休みに家に帰ったらエアコンが動きっぱなしだった。そういや朝に動かしたな…あぶないあぶない。

最近気になってるからよく目に付くだけかもしれないが、引越ししてからカイロプラクティックやらリフレクソロジーやらの広告がよくポストに入ってる気がする。肩がこってることが多いので行ってみたいのだが、下手なところだと揉み返しとかが怖くてアレ。あと、この前散髪行ったときに肩を揉んでもらって今はちょっとマシというのある。
整体ほど大げさな話でもないんよね。家の近くに朝の5時までやってるところがあって、気になったりはしてるんだけど、ううむ。

最近特にゲームしたいと思わない理由には、ゲームする(為に座ってずっと画面見てる)と肩がこって辛いってのもあると思うのよね。

と、書きつつ。
ちろっとPCゲームの Rise of Legend をやってたりする。大神はどうした。ヴァナはどうした。であb(ry
最初の感想は「めんどくさい」。
人間とは怠惰な生き物なのだよ。ユニット毎の相性とかあるんだろうけど、めんどくさいので、がーっと選択してがーっと操作してガンガン突撃。いろいろ分かってくればもっと楽しくなるんだろうねえ。それこまでたどり着けるのかが鍵。


6月29日(木曜日)[前年][翌年]


6月30日(金曜日)[前年][翌年]


7月1日(土曜日)[前年][翌年]


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org