Last-Modified 2010/10/25 11:35:20

その日あった事ダス第407週


6月26日(日曜日)[前年][翌年]


6月27日(月曜日)[前年][翌年]


6月28日(火曜日)[前年][翌年]


6月29日(水曜日)[前年][翌年]

ご無沙汰です。引越し準備ってホント大変ですね。明日で現事務所での仕事が終わりと思うとようやく実感が沸いてきますた。

先週、両親と兄貴と4人でこんぴらさんと道後温泉に行ってきますた。自分が転勤、兄貴が結婚することを考えると、4人ででかけるってことはもうありえなく。…なんて書くと目頭が熱くなってきますな。こんぴらさんに行った土曜日はホントに暑く、もうグダグダに。しかし、これだけしんどい目をしても何かしら楽しいのは何故でしょうな。

道後温泉についてからはまずは風呂。家族で晩御飯を食べた後は自分の時間。外に出ようとすると「あんまり金持って出んときよ」と言われる。声かけられまくるよとの事だったが「お兄ちゃん、遊ぶところ探してるの?」うは、マジだ(笑

まあ、遊ぶところを探しているのは間違いないのだが、別におねえちゃんと遊びたいわけじゃないので無視。温泉街を横切り、ひたすらてくてくと当てもなく歩く。なんつーか、こっちには何かがありそうだという予感めいたものを感じていたのだが、いやー、ホントに見つけるとは。

ゲーセンを(ぉ

おお、麻雀格闘倶楽部があるじゃないですか。あ、鋳薔薇があるじゃないですか! なんていい店だ。ひたすら遊んでたら親から「そろそろ寝るからはよ帰ってこい」と電話が(汗
帰り道でもまた声をかけられて「楽しんできたの?」ええ、思いっきり楽しんできました(ぉ

日曜日は松山観光。姫路市民としてはアレですよ、城見学をしないわけにはいきません。リフトも魅力的だったが、今回はロープウェイで移動することに。しかし二日連続歩きまくるとヘロヘロだな。道後公園とかもうろうろしたりして松山離脱。うーん、松山観光したりないぞ。また機会を見て来たいな。

んでもって月曜日は完全にダウンで栄養ドリンクを飲んで出社する罠。

さてと、引越しに向けてラストスパートするか!


6月30日(木曜日)[前年][翌年]


7月1日(金曜日)[前年][翌年]


7月2日(土曜日)[前年][翌年]

多分実家での最後の更新に。日記書き終わったらサーバ落として片付ける予定。

今日は粗大ごみの日だったのだけど、生憎の大雨。水不足になりそうなので恵みの雨ではあるのだけど、ちょっと今日は捨てれないなぁ…っつーことで、次に繰越し。これだけの量を親に頼むのはちょっとためらうものがあるんだが。記帳の済んだ通帳とかも燃やそうと思ったんだけど、またそのうちだな。

あと、廃止したADSLとBフレッツのレンタル品の回収も親に頼むことに。これって普通は引越しする前に止めて回収してもらうものなのね。いままでご苦労様でした。

引越し後の日記再開は…なんとか今月中に。これを機に別の日記システムに移るって手もなくもないんだけど、こだわりってやつかなぁ。うるさいのはちょっとキツイので、ノートPCか何かでサーバ立てる予定ではあります。職場が職場だけに買い物には困らないのが救い?

それでは行ってまいります。またね〜。


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org