Last-Modified 2010/10/25 11:35:20

その日あった事ダス第406週


6月19日(日曜日)[前年][翌年]


6月20日(月曜日)[前年][翌年]

どうもお久しぶりでございます。

まあ、自分が日記を書かない時というのは大抵、

のどちらかでありまして。んな、1週間も楽しい事があったりするわけでもなく、もちろん後者でありまする。まー、なんと言いますか、引越しの事をいろいろ考えてると気疲れするっつーか、それを思い出しながら日記を書く気にはなれんって事ですな。本当に引越しできるんかいなと思いながら部屋の片づけをしております。

とりあえず残項目をメモとして残すと、

大半が片付けなんですがネ。いつ自分の今の部屋が奪われるか分からんので、必要最低限以外はほとんど捨てるつもりでごそごそと。粗大ゴミの量がすごいな。古いゲーム機の類をどうしようか思案中。

ロマサガ。ちまちまと進めていて、水竜ルートのジュエルビーストを確認。なるほど、あれってサルーインが…。こういうのがあるから全ルート確かめてみたくなるよな。ビーストを倒す準備はもちろんしてないので放置で。引越しする前に3週目終わらせておきたいなぁ。

ヴァナ・ディール。部屋の掃除をしながら競売張り付くって感じで。ゴリゴリと昔作ったけど売るのめんどくさくて溜めてたものってのを切り売りしつつ生活。まあ、物価が上昇してるので以下略。中には3倍とかなってるものもあるしな。助かったといえよう。
あとはプロマシアMで向かい風をクリア。自分の回とお手伝いで2回倒したが、どちらもプリケツ晒すハメに。くやしい。

麻雀格闘倶楽部をちまちまとやってるのだが、やっぱヘタれすぎて、とうとう白虎初段に落ちてしまったり。やっぱブランクあると勘が鈍りまくるのう。


6月21日(火曜日)[前年][翌年]

今日は休みを取って市役所へ。

すごすごと帰宅。貴重な朝の時間が…!

あとは引越しの見積もりとか。電話見積もりしか考えてなかったけど、1社だけ実際に見に来てくれたりして。好印象だが、それだけの金を会社が出してくれるか、それが問題だ。


6月22日(水曜日)[前年][翌年]

昨日の時点で3社見積もりが来てて、本日残りの3社から。会社に言った金額もやや難色を示しつつ了承を得たって感じでスッキリしない。つーわけで、もう1順してみることに。個人的には宅急便の延長みたいなのではなく、ちゃんとした引越し(って何だよ)がしたいんだよなー。液晶テレビを持っていくし。

いやー、なんていうかですね、担当者から受ける印象ってホント重要ですね。実際は全社きっちり保険に入っているんだろうけど、唯一テレビ専用に保険代を加算してくれたってことと、やっぱり声(ぉ で決定。いろいろ話を聞いてくれたのは別のところだったりするけどなー。ちょっと申し訳ない。

しかしですね、他にも見積もり取ってるとか、ちょっと悩んだりするとがくーっと値段が下がるもんなんですね。しかもその下がり具合が半端じゃなく。まあ、大半が輸送代になるみたいなので、うまくどっかに紛れ込ませられれば下げれるんだろうなー。結構面白い駆け引きでしたよ。

まー、だからといって引越しが楽しいとは思わないけどナ。毎朝憂鬱ですよ。

会社で歓送会してもらった。やっぱ嬉しいな、こういうの。

家に帰ったら親と兄が阪神−中日戦を見ていたんで一緒に。長い試合だったので気が付けば寝てたんだが、ちょうど12回裏に目が覚めた。サヨナラHRがばっちり拝めたので満足。

ロマサガ。バルハルモンスター3回目をやって寝る。このペースじゃ引越しまでにクリアは無理だな…。


6月23日(木曜日)[前年][翌年]

ヴァナ・ディール。公式サイトにバージョンアップ内容の前情報が。ゴブマスクがァ! ヤグマスクがァ! タルやっててよかったと思いますた。自分と、モグハにいるマネキン3体で、計4人。一人1種類とかじゃないことを祈りたいネ。


6月24日(金曜日)[前年][翌年]


6月25日(土曜日)[前年][翌年]


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org