Last-Modified 2010/10/25 11:35:20

その日あった事ダス第405週


6月12日(日曜日)[前年][翌年]

日の高いうちはちょっとお出かけ。引きこもってばっかりもいられないし。

久々に麻雀格闘倶楽部やってみた。前回はズタボロだったが今回も最初はズタボロ。でも強運でオーブ+1。即ツモハネ満2回とかアレだよね(ぉ

ヴァナ・ディール。ちょっとした金稼ぎをしているうちに某履歴(今更隠しても遅い)が1画面進んでいたのでショックを受けてみる。競売張り付くしかないかー、と寝るまでに4枚げっと。まあ、横で合成しながらだったんだけども。しかしこんなことしてたら他の事何もできないな(苦笑


6月13日(月曜日)[前年][翌年]


6月14日(火曜日)[前年][翌年]


6月15日(水曜日)[前年][翌年]


6月16日(木曜日)[前年][翌年]


6月17日(金曜日)[前年][翌年]


6月18日(土曜日)[前年][翌年]


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org