Last-Modified 2010/10/25 11:35:21

その日あった事ダス第515週


7月22日(日曜日)[前年][翌年]


7月23日(月曜日)[前年][翌年]

なかなかモチベーションが上がらない。なんて、甘いことを言ってる場合じゃなかったり。締め切り前だと言うのに大丈夫かしら…。

麻雀格闘倶楽部。やっぱりというか AII 陥落。まあ、10戦ぽっちでキープできる甘いランクではないしな。まあ、BI には落ちないようにせねば。

サガフロ2。結局飽きてハン遺跡から離脱。ギュス編はファイアブランドの悲劇、ナイツ編はタイクーン・ウィルまで一気に終了。次はアニマ教の噂…ってまたハン遺跡かよ!
とりあえずデュエルで覚えられる術全部と、3アクション以下の技全部ぐらいはコンプしたいかな。多分また飽きると思うけど(ぉ


7月24日(火曜日)[前年][翌年]


7月25日(水曜日)[前年][翌年]

締め切りに追われてるからか、時間が経つのがめっさはやい気がする。もう7月終わりかよ。今月何したっけ…。

サガフロ2。ハン遺跡…じゃなかった、廃墟から抜け出せず。あっさりデッドストーンが4個集まったのが意外。おまけで獣骨の短剣もたまるたまる。
技の残数は、体11剣12斧0杖1槍5弓10/樹0石0炎2水3音0獣2。まあ、体弓はレイモンにがんばってもらうとして、問題は剣だな。資質あるやつが出てくるまでは厳しそうだ。あと槍はもうちょっとコーデリアにがんばってもらうべきだったかも。


7月26日(木曜日)[前年][翌年]


7月27日(金曜日)[前年][翌年]


7月28日(土曜日)[前年][翌年]


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org