Last-Modified 2010/10/25 11:35:22

その日あった事ダス第589週


12月21日(日曜日)[前年][翌年]

ヴァナ・ディール。クリスマスのアレが始まっているのでジュノとか三国を回ってみる。うんうん、よかよか。ついでにドリーム装備を集めてみる。ローブ+1は今回のイベントの箱壊しであっさり。ブーツ+1も適当にナンパして入手。そういや近くにいるエル♂にシャウトでナンパしてるタルがいたけど、ピンポイントで狙っているならなんでシャウトやねん。しかも放置してそうだし。相手のこと考えてないよなあと思ったり。ベル+1も苦労せずに入手できて、あとはキャップのみ。これだけは金かかるんだなあ…ま、しゃーないか。ツリーをフレから借りて放置。うむ、楽しかった。

三国ワープはすげー使いやすいんだけど、これ、有料でいいからいつでも使えるようにしてくれないかなあ。今頃言っても変わらんか。


12月22日(月曜日)[前年][翌年]


12月23日(火曜日)[前年][翌年]

職場の IP アドレスが変わるのでいろいろごにょごにょ。これだけだったらさっくり終わるんだが、29日に代休を取りたいのでいろいろふにふに。

ああ、年末だなあ。仕事以外のところで積み残しがめちゃめちゃあるなあ…(苦笑


12月24日(水曜日)[前年][翌年]


12月25日(木曜日)[前年][翌年]

ああ、年末だなあ。先週体調悪くてこなせてない仕事のしわ寄せが…。自分だけに来るならまだしも、周りも巻き込んでいるのがアレでソレ。クリスマスなのにごめんよう。

帰省のスケジュールも何も考えてねえや。12/30に帰って1/2に戻ってくるぐらいが妥当かな。


12月26日(金曜日)[前年][翌年]

今日が最終営業日。

納会も終わり、まあ、仕事は残っているのだけど、大体なんとかなるかなという状態で…ネットワークトラブル発生。最初はとあるPCの接続不良から始まり、ファイルサーバに接続できたりできなかったりと広範囲に広がっていく様が実感できた。最初は焦ったが、状況からどっかのHUBが壊れたと判断して調査。

同じHUBに同じケーブルの両端が繋がってましたorz すまん、来年から人が来るからと引越しの作業したの俺だ…orz

でも、確かに両端を繋いでしまうとどうなるのかとか試したことなかったな。こうなるのか。まあ、思いっきり業務時間中じゃなくて良かったよ。


12月27日(土曜日)[前年][翌年]


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org