Last-Modified 2010/10/25 11:35:21

その日あった事ダス第536週


12月16日(日曜日)[前年][翌年]


12月17日(月曜日)[前年][翌年]

朝から微妙に体調悪し。そろそろ本格的に息切れなんかなあ。最近よく寝れてないし、変な夢(主に仕事関係)を見ることが激しく増えた。あと短気になった。周りに影響を与えるってのは良くないことだよ。

週末にようやくスヌーピー携帯をげっと。しかしお目当てのスタンドは後日発送(´・ω・`) あと 815T はメールが来てもなかなか分からないし、サブディスプレイ表示がすぐ消えちゃうし、個人的にはあんまり使い勝手良くない印象…。でもスヌーピーは可愛い。

もっとすぱーっと切り替えられる頭が欲しい。


12月18日(火曜日)[前年][翌年]

今日は自分の実になったと思えることがあった日は元気。サポートしてもらえてるんだなあと実感できたのも良いし、言いたい事を言えたのも良い。でも年末までホント時間がないんだよなあ。焦るわ。

このまま夢の50kg台!?とか思ってた体重だったけど、下げ止まりを越えて上昇傾向。嬉しいような、悲しいような。


12月19日(水曜日)[前年][翌年]

今日はいろいろあった日。運命の日と言うべきか。

某所で鬱についてちょっと話をしてた。大体自分の鬱トリガーは分かってはいるのだけど、それでも回避できないのがなんとも。ちなみに今日は結構踏んだ自覚あり(苦笑
ま、こういう日はあまり何も考えずに寝るのが一番だなー。

ここ最近朝が起きれてないので明日こそはなんとかしないと。朝から打ち合わせあるし。


12月20日(木曜日)[前年][翌年]

ホント体力勝負の日々。ノートPCの未読メールがすごい量になってるんだが…。

しかしなんでこんなことになっちゃったのかなあ。都会って怖いわ。


12月21日(金曜日)[前年][翌年]


12月22日(土曜日)[前年][翌年]


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org