Last-Modified 2010/10/25 11:35:21

その日あった事ダス第483週


12月10日(日曜日)[前年][翌年]


12月11日(月曜日)[前年][翌年]


12月12日(火曜日)[前年][翌年]

生きております。

最近は何をやっているのかというと…何もやってないに等しいかな。よく遊びにはでかけてはいる気はするのですが。

ヴァナ・ディール。ほとんどログインはしていないのですが、知り合いの麒麟退治に参加したりとか。ああ、こんなロートル黒魔でも活躍できるんだなあとかしみじみ感じた。
あと、革細工が 98 になりました。デフレ前にいらないアイテムを換金してたおかげで、なんとか 100 になれそうな予感。彫金 60 はちーっと無理かな。

病気の方は多分もう大丈夫だと思われまする。


12月13日(水曜日)[前年][翌年]


12月14日(木曜日)[前年][翌年]


12月15日(金曜日)[前年][翌年]


12月16日(土曜日)[前年][翌年]


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org