Last-Modified 2010/10/25 11:35:21

その日あった事ダス第535週


12月9日(日曜日)[前年][翌年]


12月10日(月曜日)[前年][翌年]

昨夜、風呂上りに自分のお腹を見て、「あれ?すっきりしてる?」と思って久々に体重計に乗ったら、ここ数年では一番軽いレベルまで体重が落ちてた。最近ろくに飯食ってないしなあと思って今日はなるべく食うように心がけた。でもホント食欲がわかないんだよねえ。

まあ、これで腹回りからすっきりするならこれでもいいかなとかちょびっとだけ思った(ぉ

アイアムレジェンドとナショナルトレジャー見に行きたいなあ。日曜日は思わずバッドボーイズ最後まで見ちゃったよw


12月11日(火曜日)[前年][翌年]


12月12日(水曜日)[前年][翌年]

営業になって、営業になる前の自分の役割って結構重要だったんだなーとか思った。いや、うまく引き継げてないってのがそもそもまずいんだけどさ。

俺より大変な同僚に対して「ごめんなー」としか言えない自分がもどかしい。本来私がするべき仕事を彼にやってもらってたわけで、そのお返しがいつできるかとか考えると情けない。

ほんまNorton360(のLiveUpdate)ってあかんな…。何が原因やねん。


12月13日(木曜日)[前年][翌年]


12月14日(金曜日)[前年][翌年]


12月15日(土曜日)[前年][翌年]


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org