Last-Modified 2010/10/25 11:35:21

その日あった事ダス第534週


12月2日(日曜日)[前年][翌年]

まずは 905i に買い換えると言ってる友人と合流してヨド。昨日も結構な人だったが、今日もすごいねえ。他のショップもちょっと覗いてみたが、ほとんどのショップが引渡しが明日以降とかになってた。すごいな。

その後は靴を探しに行ったんだが、鞄に比べて靴には特に目的がない。皮底なのにあこがれたりはするが、多分メンテが大変だろうなあ。そんな感じで眺めるだけで終了。2足買ってローテーションとかがええんだろうね。まあ、そこまで毎日外出するわけではないだろうけど。

その後は携帯を買い換えた友人にあてられてか、八重洲のソフトバンクショップに行って「スヌーピーあります?」とか聞いてみたり。六本木にはある様子。という感じで2週間取り置きしてもらうことに。そんなに長い期間取り置きとか良いんだ…。ちょっとびっくり。

後は某量販店に某安売り店のチラシを持っていって、某家電を1割以上値引きさせたのを横で見てたりとか(ぉ
他店より高い場合はうんぬんってのは確かに書いてあるけどさ、ここまで安くしてもらえるとは思わなかったよ。やってみるもんだねえ。

で、すごい荷物になった友人とここで別れたわけだが、一人になるとやっぱあかんね。そういや昔は今よりももっと孤独だったはずなんだけど、今よりは全然平気だったよな。

日記を書くことによって、そこに日記を書く自分と読む自分の二人が発生し、そういう状態をつくることで一人ではないという錯覚状態にもっていっているのかなとか、考えてみた。


12月3日(月曜日)[前年][翌年]


12月4日(火曜日)[前年][翌年]


12月5日(水曜日)[前年][翌年]

うーむ、なかなか自信がなくなる毎日。かなり仕事してる気にはなってるんだが、いざ振り返ってみると全く仕事がこなせてないことに気がつく。結構思考停止になってるもんなー。明日は明日で打ち合わせ三昧。

耐えられなくなるのが先か、慣れるのが先か、どっちだろうなあ。まあ、自分から言い出したことだから、そう簡単に逃げ出すまい。家が近くて良かったわ…。

しかし簡単に弱音吐く先がワールドワイドな日記って歪んでるよなあwww


12月6日(木曜日)[前年][翌年]

ちょっと復活。ま、昨日はすごくごめんなさいしなきゃいけないような事があったしな…。

くそう、うちのノートの Norton360 のアップデートが失敗しまくるのがむかつく。立ち上げっぱなしなのがダメですかそうですか。

背広着る機会が増えたのでカッターシャツが品薄状態。そういやこの前細いネクタイを買ってみたのだけど、付け方がなかなか難しい…。


12月7日(金曜日)[前年][翌年]


12月8日(土曜日)[前年][翌年]


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org