Last-Modified 2010/10/25 11:35:22

その日あった事ダス第588週


12月14日(日曜日)[前年][翌年]

雨が降ったので引きこもり。

ヴァナ・ディール。久々にビシージやってるのを見たので参加。精霊スキルを上げたかったのでストーンとウォータを連打。12→33 になったぞ! 精霊も弱体も50位までは上げときたい。

フィールドオブヴァラーを頑張ってみる。低レベルだともらえる経験値も結構ありがたいぞ。Lv10台(&ソロ)がちょっとなあ。コンシュとかにも本置いてくれたら良いのに。

あと、宝箱がちょっと面白い。テンポラリ:プリズムパウダー×2が出たときは泣きそうになったよ。シーフで安全に不意打ち決められるとか以外に使い道が思いつかねえし、そもそも同じの2個持てねえよwww
あと、エリクサー硬直長すぎ。戦闘中に使うのはちょっときついな。


12月15日(月曜日)[前年][翌年]

最近ちと胃が痛い。というか、ご飯を食べたときに急激にムカムカすることがときどきある。なんだろう、またストレス? それとも忘年会での暴飲暴食がたたったか?

と思ったら昼ぐらいから猛烈に気分が悪く。というか寒いぞ。今週忙しいのにこれは勘弁…(苦笑

とりあえずなんとか頑張ってみた。栄養ドリンク飲んで休んどこう。


12月16日(火曜日)[前年][翌年]

起きたらだいぶ汗をかいてて楽になったが以下略。あー、お客さんにメール出さなきゃ…。自宅で仕事する気はないのでなんとか出勤してちょっとだけ仕事。なさけなや。

湯たんぽでぬくぬく。


12月17日(水曜日)[前年][翌年]


12月18日(木曜日)[前年][翌年]


12月19日(金曜日)[前年][翌年]


12月20日(土曜日)[前年][翌年]

しばらく体調が悪かったせいか、なんかテンションがおかしい(ぉ

鎖を繋ぐ部分が壊れた懐中時計を販売店に持っていく。最初からちょっと固かったんだけど、その時点でおかしかったのかしら。年内は修理できなさそうなので年明けに持ち越し。まー、長く使うつもりだからきっちりと直したい。

そろそろ引越しを検討しているので見に行ってみる。物件もいろいろ見せてもらう。ちょい前に相場確認のために家の近くのところでいろいろ見てたんだが、今探したほうが良い物件多い気がするな。景気が悪くなったから相場が落ちてるんかな…。


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org