Last-Modified 2010/10/25 11:35:22

その日あった事ダス第591週


1月4日(日曜日)[前年][翌年]


1月5日(月曜日)[前年][翌年]

仕事はじめ。いやー、朝がきつかったのなんの。サーバ群がちょっとおかしかったので早めに出社してとか思ってたので早くに起きたのだけど、結局遅刻しなかったぐらいの時間に到着。年始からダメダメはかろうじて回避できたぐらいだな。

年末年始は、競馬行って見舞い行って実家帰って戻ってきて買い物行ったぐらい。9連休だったんだが、思いのほか何もしてないぞ。忙しかった気がするのだが…。やり残したことあったしorz。

年末年始のヴァナは…ビシージとカンパニエやってたなあ。どちらもこのレベルじゃほとんど何もできないんだが、1人でやるよりは良い。時間が不定期でなければPTもやりたいが、武器スキルが低すぎるのがアレでソレ。戦士は 35 なったけど、31 キャップぐらいしかねーよ。

まー、何はともあれ。本年もよろしくお願いいたします。


1月6日(火曜日)[前年][翌年]

年始からはりきっちゃダメだねー。まあ、年末に積み残しがいっぱいあっただけともいうが…。とりあえずなんとかこなしたので今日はとっとと帰ろう。

ヴァナ・ディール。戦士のレベル上げ。カンパニエの壁殴りで武器スキル上げできそうなんだけど、今のレベルじゃ 0 ダメでどうしようもないので、とりあえずレベル上げを優先しようかなと。あと、種族装備取りたい。戦40ぐらいまで上げれば鍵取り楽かなあ。

と、そうこうしているとビシージが開始しそうな按配に。普段はソロなので、わずかながらのケアルでも人の役に立っているかもと思うと楽しい。次のロッカー拡張(金貨5枚)まであと戦績 1,500。

あとは、ようやく忍者を取ったりとか。空蝉1クエは普通に発生してました。これで亜鉛鉱は競売行き(もしくは彫金スキル上げ)だなw


1月7日(水曜日)[前年][翌年]

某つこうたはどうなるんかなあ。しかし、あんなところでも漏洩させるんだなあと思うといろいろ頭が痛い。

最近とても火事が多い気がする。乾燥してるんだろうなあ…。

ヴァナ・ディール。サポ踊を勧められる。有用なのは分かっているけど、サポ白であまり問題に思ってないのと、サポサポを上げる必要があるんで億劫だったんだよな。まあでも、せっかくだしと思って本気で調べてみる。序盤のレベル上げ用にモンクと忍者があったほうがよさげだなあ。幸いにして昨日に忍者取ったし、低レベル帯は非常にレベル上げが楽だし、手元に残っている装備で大体なんとかなりそうなのが分かったので重い腰を上げることに。

おまけで「アシッドボルトでカニ」みたいな話もあったりして、こっちは狩人か…。まあ、忍者上げることになったから、ミミテンでなんとかなるかなあ。うーん、無限地獄。

ランク上げたり種族装備取ったりするのは、はてさて、いつの日か。


1月8日(木曜日)[前年][翌年]


1月9日(金曜日)[前年][翌年]


1月10日(土曜日)[前年][翌年]


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org