Last-Modified 2010/10/25 11:35:22

その日あった事ダス第592週


1月11日(日曜日)[前年][翌年]


1月12日(月曜日)[前年][翌年]

連休中は体を動かすことが多くて、案外忙しかった。

ヴァナ・ディール。まずは踊り子を取ろうと過去ジャグへ。帰りが楽なようにサポ黒で行ったら、デジョン唱えられるほどのMPがなかったことに気が付いて歩いて帰るハメに。まあでも、なんとかロランまで移動して現代に戻る。ちょうどジュノも近かったし、良かったかも(ぉ

と言う感じで、モ忍踊を Lv10 まで上げる。戦闘支援でリジェネ付けたらめちゃめちゃ楽だった。
あと狩も上げたいのと、金がかからない前衛として竜を勧められたので、これも上げたかったりして。うーん、まだまだ遠いな。

あと、バスM3−2(グスゲン)を終わらせてみた。周りの敵は戦36で練習以下ばっかりだし、NMも被ダメ 90 ぐらいで終了。なんだ…こんな楽だったのか。塔のぼりとベドーのアイテムさえあればソロで飛空艇までいけそうだな。


1月13日(火曜日)[前年][翌年]

そろそろ本気で走らないと…ということで、会社に自転車を置きっぱなしだってこともあって、家から会社まで走ってみる。運よく信号にはあまり引っかからず、2km ぐらいで大体 10分ちょい。無理なペースでは走ってないつもりだが、この 5倍走れるかといえば、まあ無理だな(苦笑)

ていうか、走った後の方がちょっとマズかった。これは着替えがないと風邪引きそうだ。


1月14日(水曜日)[前年][翌年]

今日は最悪の日だった。集中できてない感じかなあ。極めつけは会社に家の鍵を忘れて帰ってきたことだ…。さすがに1往復半走るのは無理だった。やっぱ 10km 走るのはまだ無理か。

ぐっすり寝れば明日はきっと幸せだろう。


1月15日(木曜日)[前年][翌年]

昨日に予定外に走りすぎたので足の裏と言うか指の付け根がちょっと痛い。走り方がまずいんかなあと思いつつ今日も走ってみた。そしたらちょっとうち股が筋肉痛っぽい感じになった(ぉ

休息日は入れないとだめだな、うん。

ヴァナ。塔のぼりを手伝ってもらおうと声をかける。入り口からご一緒してもらえるかなと思ってたら、俺が塔にたどり着いた頃にはもう上層に。「インスニあるから来れるっしょ?」くそう(ぉ

あまり待たすわけにはいかないので、塔の入り口で戦闘支援:リフレシュをもらって登る。なつかしくもあり、退屈でもあり。なーんの問題もなく到着。ドリームブーツのおかげかスニがかなり長続きした気がする。

という感じであっさりクリア。これでフェロー解禁ですな。


1月16日(金曜日)[前年][翌年]

ヴァナ。フェロー解禁なのでクエを進める。NMは戦36でなんとかなりそうな気配だったので、出来る限りソロで…!と思ったら、古墳のNM地点手前にいる目玉がとて2でがっくり。試しにエリア消ししてみたけど、??? の位置に到着した時点で沸いたorz。沸いた直後だったので検知されずにすんだけども、こりゃ無理だ。

仕方なくフレに目玉退治だけをお願いしてNMと対戦。サポ白で行ったんだが、いきなりアスピルでMPほとんど吸われて俺様涙目。まあ、おかげで非常に良い戦いになったよ。

あと、ドラゴンはめっちゃ弱かった。なんか間違ってるだろ、コレ。


1月17日(土曜日)[前年][翌年]


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org