Last-Modified 2010/10/25 11:35:22

その日あった事ダス第593週


1月18日(日曜日)[前年][翌年]


1月19日(月曜日)[前年][翌年]

風邪気味さん。走って汗かいてた頃ではなくて、休んでいた土日に調子を崩すとはどういうことだ(苦笑

まあでも、昼過ぎから調子が上向きだったので走って帰る。お、調子悪いと思ってゆっくり走ったおかげで、あまり息を切らせずに家に着いたぞ。このペースで走れれば結構いいカモ。

今週はめちゃめちゃ忙しそうだな。仕事でもいつになく予定で埋まっているし。


1月20日(火曜日)[前年][翌年]

調子が戻ったので走ったらバテた。調子に乗るとあかんようだ。


1月21日(水曜日)[前年][翌年]

今まで地道に活動してきたのがようやく実になったというか。でも基本的に俺は部外者なんだよね。それがちょっと悔しいが、でもうれしい(謎

うーん、ちょっと今週はバテ気味だな。明日はのんびりするか…。


1月22日(木曜日)[前年][翌年]

しまった! 余計なこと喋っちまった!

今日の YOMIURI ONLINE の人生案内はさすがに吹いた。いやま、なんというか、ねえ…。

民主の漢字テストにも吹いた。事前になんか言う人はいなかったんか?副代表だから誰も言えなかったとかか。

今日も走って帰ろうかと思ったが、妙に疲れてたので歩いて帰った。まあ、また明日走ろう。

ヴァナ。踊り子を上げていて「遠隔武器」がないことに不便を感じていたんだけども、コンシュのNMがLv15から使える武器を落とすことに気が付いたので狙ってみる事に。新月or満月限定ってのがネックだったんだが、たまたま今日はログインできそうなのでシ/狩でコンシュへ。…放置されてますね(苦笑 という感じであっさり朧月輪をげっとしてしまったので、カバンをいっぱいにしてみたり。やっぱりドロップがいっぱいの敵は楽しいわ…。

来週の木金あたりを目処にプロマシアミッションを考えてるんだが、それまでに忍15できるやろか? 今週末はほとんどログインできないんだよなあ。多分、皇帝2セット+αぐらいで上がるとは思うんだが…。


1月23日(金曜日)[前年][翌年]

今日はぽてぽて走ってみる。アルタナのCD聞きながら走っているんだが、過去サンドの曲が結構好きで、ふと曲名を見てみる。「Griffons Never Die」。…好きだなあ、こういうの(苦笑


1月24日(土曜日)[前年][翌年]


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org