Last-Modified 2010/10/25 11:35:21

その日あった事ダス第541週


1月20日(日曜日)[前年][翌年]


1月21日(月曜日)[前年][翌年]

「心の休ませ方」という本を読んだ。最近いろいろありすぎるんで、少しでも気が楽にとか思って買ったんだが、なかなかいい気分転換になった。もっとも、共感できたのは最初のうちだけで、後半は「そんなもんなんかねえ」とかいう感じではあったが。

あと、自分の周りも良く見えるようになった気がした。もちろん仕事が大変なのは私だけに限った話ではないわけで。なんとかみんなで現状を乗り越えて行きたいねえ。

次は良く眠れるようになる本みたいなのがあればいいなあ。現状から抜け出すためにいろいろ手を打って、それなりに楽にはなってきているんだけども、寝ることに関してだけはあんまり良くなった気がしないんだよなあ。夢(しかもどちらかといえば悪い夢)を見ることがなくなってきたんで、その辺は改善されてるような気はするんだけども。


1月22日(火曜日)[前年][翌年]


1月23日(水曜日)[前年][翌年]

仕事が楽になってきたので気もだいぶ楽に。事務所の人も結構増えて、逆に何をしようか状態でもあったりして。まあ、今のうちにいろいろと仕事覚えてもらわないと、また来月は忙しくなっちゃうわけだけど、とりあえず頭数だけでも揃っているというは非常に心強い。

しかしホント、人間余裕無いとろくな事考えないよなあ。


1月24日(木曜日)[前年][翌年]


1月25日(金曜日)[前年][翌年]

平和だったのは数日の間だけだったらしい。忙しいときにはいろんなものが重なるもんだ。まあ、サボったツケも多少あるわけだけども(ぉ


1月26日(土曜日)[前年][翌年]

友達と昼間っから呑んでたり。その後会社で使うPCを買いに行くのに付きあわせたり、いつ行っても売り切れだった万世のハンバーグサンドを買いに行ったり。しかし万世の恵方巻きはすごすぎる。バカ3人で来週食うことが決定。感想は待て次号!

というわけで、今日やろうと思ってたことは明日に延期。明日は忙しくなるな…。


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org