Last-Modified 2010/10/25 11:35:21

その日あった事ダス第540週


1月13日(日曜日)[前年][翌年]

昨日は雨で憂鬱だったが、今日は風が強くてめちゃくちゃ寒い。うう、電気ひざ掛け以外の暖房器具が欲しいなあ。エアコンはあるんだけども。

友達とぶらりと寄ったウィンズ(ぶらりと寄るところかよ)で、まきばちゃん枕にちょっとひかれた。2000円だしそんなに高くはないんだけど、実用したらよだれとかで汚くなるんだろうな。次行った時にやっぱ欲しかったら買うかな。

夜、ちょっと頭痛がしてきたので早めに寝た。が、結局夜中に目が覚めてしまってアレでソレ。

うー、布団のシーツがちょっと汗臭い気がするな。洗濯すべきなんだろうが、休みの日はあんまり動く気になれん…。


1月14日(月曜日)[前年][翌年]

自分の、このタイミング悪い病を、ほんまなんとかせなあかんなと思った。迷った俺が悪いんだが、これほどまでにタイミングが悪いのはホント堪える。多分これが縁というもんなんだろうな…。


1月15日(火曜日)[前年][翌年]


1月16日(水曜日)[前年][翌年]


1月17日(木曜日)[前年][翌年]


1月18日(金曜日)[前年][翌年]


1月19日(土曜日)[前年][翌年]

WiiFit購入を頼まれたのでヨドバシへ。うへ、予想よりもはるかに重いなこれは。

いろんな人にいろんな話をしたら多少気が楽になった気がするな。悟ったとも言えるし割り切れたとも言える。できることはまだまだあるんだよね。億劫になるにはまだ早すぎるか。ただまだちょっと人の親切を身に感じていたい、そんな感じ。

…って、これだと構ってチャンかw まあ過度にならんように、ならんように。


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org