Last-Modified 2010/10/25 11:35:21

その日あった事ダス第539週


1月6日(日曜日)[前年][翌年]


1月7日(月曜日)[前年][翌年]


1月8日(火曜日)[前年][翌年]


1月9日(水曜日)[前年][翌年]


1月10日(木曜日)[前年][翌年]


1月11日(金曜日)[前年][翌年]

今日打ち合わせ時に向かいに座ってる人が手帳に 2008.1.10 と書いてるのを見て「今日は 11 日だよっ」とか突っ込みたかったあづみですこんぬつわ。

平日は正直仕事しかしてないのであーんま書くことはないんですが、今から先週土日のことを書くものアレでソレ。事務所引越すかもという話が出てるので、そうなったら俺も引越しかな。近くに住めるようなところに引越してくれれば良いけど。そろそろ秋葉原も飽きてるしナー。もうすぐ2年ですよ2年。

今年はいっぱいいろんなところ行きたいですな。


1月12日(土曜日)[前年][翌年]


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org