Last-Modified 2010/10/25 11:35:22

その日あった事ダス第607週


4月26日(日曜日)[前年][翌年]

晴れた。

四つ木郵便局へ行く。その後亀有に行こうと思ったんだが、バスが行ったばっかりで1時間近く来ないことが判明。んじゃまあ、堀切菖蒲園まで歩くかと歩いてみて、バス停を見たらこちらも行ったばっかりで1時間近く来ないことが判明。タイミング悪っ!

結局電車で亀有へ移動。アリオをぶらぶらして、メガネと服を買って帰る。フォーマルな場用にメガネを買ったんだが、今のメガネよりも快適で、明日からどっちをかけようか悩み中…。

ラストレムナントをアマゾンでぽち。木曜にヨドバシで見たら売り切れだったんよね。試験終わるまで我慢してたんだが、終わっていざ買おうと思ったらなかったのはちょっと悲しい。週末、どこかで見かけたら買おうと思ってたんだが、この辺じゃ見かけないな。やっぱ秋葉原か…。

ぽちった後、ベンチマークをダウンロードして動かしてみたら 36fps だった。ううむ、ちと貧弱か…。強化するか悩むな。


4月27日(月曜日)[前年][翌年]


4月28日(火曜日)[前年][翌年]


4月29日(水曜日)[前年][翌年]


4月30日(木曜日)[前年][翌年]


5月1日(金曜日)[前年][翌年]


5月2日(土曜日)[前年][翌年]


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org