Last-Modified 2010/10/25 11:35:22

その日あった事ダス第616週


6月28日(日曜日)[前年][翌年]

ようやくサガフロ2をクリアしてみた。やり始めたのは1年ぐらい前から? やってる間に PSP で遊べるようになってたりして、攻略掲示板が活気付いていたりして面白かったw

主要スキルは30以上、全員HPは600以上、技術コンプ(魂の歌も覚えたよ!)でかなり楽勝。昔は良く分からないままクリアしてたんだけど(というか、今思うとよくクリアしてたなあ)、いろいろと繋がりが楽しめてよかったなあ。

サガというと、ロマサガ4の噂があって結構どきどきなんですけども。ロマがないサガは実はやったことがないのでなんともなんだけど、ロマの方だと嬉しいなあ。

さて、それ以外の出来事。とりあえず5月24日頃のお話。洋装で写真を撮る!ということで、前日にメンズエステなるものを初めて体験したのだが、いびきをかいてぐーぐー寝てたw 店員のおねえさんが、昔うちの会社にいた子と顔が似てたなあとかそんな感想。

で、当日は午前中からスタジオへ。遅刻したのは内緒。前に和装で撮ってる人たちがいて、かっこよかったなあ。身長があるってうらやましい。そんな感じでパシャパシャと。緊張して笑えるわけねーよ! 最後までサスペンダーが外れまくってました。見えない部分だから良いけど。

しかし、ドレスって白だろと思ってたんですが、日本人は純白は似合わんかもね。実際レンタルの大半がややクリーム色がかった色だったんだけど、試しに着てもらったら、なんていうか、白すぎw白人なら様になるのかもねーとか思ったり。

これ以外の話はまたそのうちw


6月29日(月曜日)[前年][翌年]

引越し後部屋にエアコンがなかったので、ヨドバシで購入して設置。ちなみにコレ。昨日は雨が降って洗濯物が乾かないので、さっそく衣類乾燥モードで運転してみたところ…寒いよ! でも確かに乾いている気はするかな…。除湿機もある(こちらは温風が出る)ので、併用するとどうなるだろう。

ぶはははは。まだこの放送枠あったんだwwwww>「今夜もハッスル」行き過ぎ多いと打ち切り サンテレビ

なんか最近規制が激しくなってる気がするけど、大丈夫かなあ。


6月30日(火曜日)[前年][翌年]

どきどきしながらこの前受けたプロマネ試験の結果を見てみた。結果は不合格だったけど、午後Iまでは合格ラインに達してた。で、午後II がB評価。まあ、こんなもんかな。でっちあげプロジェクトだったし。

でも惜しかったなあ。もうちょっとかあ。

来年どうしようかなあ。午後II の出題趣旨読んでも、自分の何が悪かったのか評価できないからどうしていいかわからねえし(苦笑


7月1日(水曜日)[前年][翌年]


7月2日(木曜日)[前年][翌年]


7月3日(金曜日)[前年][翌年]


7月4日(土曜日)[前年][翌年]


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org