Last-Modified 2010/10/25 11:35:22

その日あった事ダス第617週


7月5日(日曜日)[前年][翌年]


7月6日(月曜日)[前年][翌年]


7月7日(火曜日)[前年][翌年]


7月8日(水曜日)[前年][翌年]

光の四戦士って何(´・ω・`)

お仕事でエロサイトを巡って資料作成。お仕事PCの IME がどんどんおかしな言葉を覚えていくのがとてもせつない。そのうちとんでもない誤変換のメールを送りそうで怖いんですけども。

しかしメールの見落としが多すぎる。メールがうまく振り分けられてない証拠だなあ。くう。


7月9日(木曜日)[前年][翌年]


7月10日(金曜日)[前年][翌年]

気持ちの起伏が激しいなと思う今日この頃。

ドラクエをどうしようかと考え中。某ふらんさんには「通信で一緒にやろう」とか誘われてるんだが、いまだにセブンスドラゴンが終わってなくて。いや、そもそもドラクエ5も終わってなくて。なんとなく新しいゲームを買う気が起こらない今日この頃。あ、逆転判事はおわってるすよ。面白かったけど、アレは逆転じゃないネー。みっちゃん強すぎるもん。

というわけで、逆転判事の発売日だった頃のお話(ぉ

籍は3月に入れていたのだけど、式は後回し。身内だけだし、身内の都合のいいタイミングに…と思ってたら、新型インフルエンザの罠(しかも場所は京都!)。うちの奥さんも数日前に熱が出て、感染するはずがないと思いつつ病院行ったりもしたし。最終的には二人不参加でした。なので急遽予定外のDVD撮影とかもしてみました。はずかしっ!

ちなみに延期も考えてて直前にワタベウェディングに相談してみたところ、キャンセル料はワタベ持ちで延期可との話をいただいていたり。結局延期はしなかったんだけども、これは結構ありがたかった。あと、式の後の食事会の料亭畑中も、不参加が出たにも関わらずキャンセル料なし。みんな良い人ばっかりだったなあ…。


7月11日(土曜日)[前年][翌年]


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org