Last-Modified 2010/10/25 11:35:22

その日あった事ダス第618週


7月12日(日曜日)[前年][翌年]

AWAKING を聞きながら掃除してたら闇王に挑みたくなった。でもまだレベル40ぐらい。というか1ヶ月ぐらいログインしてないし。

お土産渡しイベンツ。ついでにドラクエも買った。アキバヨドで販促うちわをもらったんだが「1枚だけでいいですか?」…へ? というか、こんなもん複数枚もらってもなあと思いつつ、「ツレが二人いるんで、じゃああと2枚」とかw おっさん3人がドラクエのうちわを持ちながら移動とかありえない。

ホルモン>ラーメンと食ったら食いすぎた。死にそうになりながら帰宅。


7月13日(月曜日)[前年][翌年]


7月14日(火曜日)[前年][翌年]

セブンスドラゴンが終わらない。影塔5Fのトンボ2匹に殺される;; ようやくほぼ全滅させれた!と喜んだら、フリーズした。これはもうダメかもわからんね。ドラクエに浮気するかなあ。


7月15日(水曜日)[前年][翌年]


7月16日(木曜日)[前年][翌年]


7月17日(金曜日)[前年][翌年]


7月18日(土曜日)[前年][翌年]


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org