Last-Modified 2010/10/25 11:35:22

その日あった事ダス第673週


8月1日(日曜日)[前年][翌年]

無事退院。とはいえ帝王切開なのでそんなに急激に母体が回復するわけでもなく。里帰りさせてもらってて良かったとホント思ったよ。というわけで、まだもうしばらく独身生活。

おむつ替えとかミルク上げたりとかしてみた。驚かれた。いや、やらなくても別にいいことまではする気はないが、せなあかんもんはちゃんとするがな。

命名額を作ってみた。と言っても、ヨドバシ(のポイント)で、色紙と色紙額と筆ペン買ってきて思いっきり書きなぐっただけ。字の下手さはどうしようもないが、額はもうちょっと良いものにしたかったなー。安いからかガラス製で重くて割れそうでちょっと怖い。

光の四戦士。最初の塔を撃破。ストーリーは絶賛放置中。エンカウント率ダウンがついてやったー!と思ったけど、全然体感できねー。90Fの宝箱狙いでもう一回登ったら、ネクロノミコンげっつ。ちなみに最初もネクロノミコン。つ、次こそは、、、。

しかし、光の四戦士の評判、あんまり良くないみたいね。面白いと思うのに。敵やボスによってジョブや装備変えるのってそんなに面倒かなあ。バランスはあんまり良くなくて、属性攻撃持ってるボスは盾+ミステリオでほぼ完封できちゃうのはアレだけど。まあ、全員光属性武器を装備したままバハムートに突撃とかは絶望感漂いそうだが、ここまできてそんな装備で行くやつはおるまいw


8月2日(月曜日)[前年][翌年]

うーむ、私の苗字もなんかだいぶ一般的(?)になってきた気がするな。この前ひさびさに「やすづみさん」言われたけど。一応 IME は一発変換するんだぞっ! ずとづさえ間違わなければ。しかし、下の名前の一文字目まで一緒だと、なんかムズムズする。

息子よ、グローバルに活躍する人間になっておくれ(ぉ


8月3日(火曜日)[前年][翌年]

光の四戦士。出勤中にアルテミスの弓ゲット。らっきー。
しかしこのままやってるとラスボス超弱そう。今ですら、旅旅忍忍で、ルクス>ミーティア>すけっと>すけっとで1ターンバハムト撃破とかできるしな。なんか縛りを、、、と思いつつ、せっせこ宝石を貯める俺。


8月4日(水曜日)[前年][翌年]


8月5日(木曜日)[前年][翌年]


8月6日(金曜日)[前年][翌年]


8月7日(土曜日)[前年][翌年]


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org