Last-Modified 2010/10/25 11:35:22

その日あった事ダス第676週


8月22日(日曜日)[前年][翌年]


8月23日(月曜日)[前年][翌年]


8月24日(火曜日)[前年][翌年]


8月25日(水曜日)[前年][翌年]


8月26日(木曜日)[前年][翌年]

rubykaigi前夜。

一人暮らしにも慣れてきたが、ポスト入れてもらえない宅配物が非常に面倒なことに気がついた。ていうか、今まではそんな送られてくることなかったし。で、よくよく考えたら1ヶ月ぐらい土日完全に埋まってることに気がついた。今日もこれから郵便局、、、行きにくい場所にあるんだよな、葛飾区。台東区は良かった。ホント良かった。

最近はホットボンドに夢中。あとケースファン。我ながら何の仕事してるんだろうと思ってしまう。しかしホットボンドいいよ!職人になりたいよ!

いつの間にか出てた ESXi4.1 の USB パススルーのおかげで、うちの WHS が仮想環境に追い出せた。本当は VT-d で eSATA で繋ぎたかったんだけどなー。なぜかうまくいかなかった。残念。

光の四戦士。絶対もう試練の塔は登らん(苦笑) 末尾が 9 の階はイヤというほど広いとは聞いていたけど、ホントにイヤになった。もう一度耐えられる自信がない。というわけで全ジョブゲット&Lv99 到達。武器は +30、防具は +25 ぐらい。

まあ、ボスは楽勝だろうなと思ってたけど、楽勝でした。賢者+ルクス+ミーティアがこんなダメージを出すとは。これで武器を大魔道士の杖に変えて、星のイヤリングorソウルオブサマサ装備したら更に、、、うーん、強くしすぎたな、やっぱw

今後は適当にジョブレベル上げて、装備も強化して、オニゴロシとガチ勝負して終わり、かな。この週末は電車に乗ってる時間が長いからかなり進みそうだw


8月27日(金曜日)[前年][翌年]


8月28日(土曜日)[前年][翌年]


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org