Last-Modified 2010/10/25 11:35:22

その日あった事ダス第624週


8月23日(日曜日)[前年][翌年]


8月24日(月曜日)[前年][翌年]


8月25日(火曜日)[前年][翌年]


8月26日(水曜日)[前年][翌年]


8月27日(木曜日)[前年][翌年]


8月28日(金曜日)[前年][翌年]

前々回に夏風邪中とか書いたんだけど、実は盆が済んでも咳き込んでまして、、、。ていうか熱あるし。慌てて病院に行って抗生物質飲みまくってなんとか復活したが、体力が落ちまくってて大変。こんなんでフルマラソン走れるんか?<今年も応募してみた

Excel マクロでプログラム作ってたら、俺のパソコンだけ動かない謎プログラムを作ってしまって、朝には CHKDSK も走ってたし、もうキレまくりで OS 再インストール開始。こっちに転勤してきてからずっと使ってるからもうそろそろ良いよな。よし、デスクトップが綺麗になった(ぉ

やっとドラクエ9を開始しました。セブンスドラゴンは裏塔も無事にクリアして、お使いクエのラストを終わらせてないことに気がついたけど、もう燃え尽きた感じ。やる気が戻れば、そのうち、、、。
ドラクエ9の方は、毎日通勤ですれ違い通信して、家では素材集めに走る日々。どうもうちの子は「まりょくの土」がなかなか拾えないようで。クリアしてからが本番ぽいゲームのようだけど、クリアしちゃうとやる気をなくしそうな気もするんだよなあ。悩ましい。


8月29日(土曜日)[前年][翌年]


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org