Last-Modified 2010/10/25 11:35:22

その日あった事ダス第572週


8月24日(日曜日)[前年][翌年]


8月25日(月曜日)[前年][翌年]


8月26日(火曜日)[前年][翌年]


8月27日(水曜日)[前年][翌年]

おひs(ry

最近だいぶ余裕ができてきたんですが、環境がぬるくなった影響でいろんなことに対する耐性も甘くなってしまって、なんだ意味ねーじゃんみたいな気がする今日この頃です。まあでも、仕事始めるまではちょっと大変だけど、会社来てしまえばスイッチ入ってるんで、最近時々目にする新型ではなさそうなので一安心(?)。

最近の麻雀格闘倶楽部。7になってから一度 BI まで落ちたんですが、徐々に復活中。二度目のプロ本人との対戦があり、見事に1位。勝ち星ゲットなのかと思ったら黄龍オーブがもらえるのね。と言う感じで黄龍七段に昇格。でもまだ対黄龍だと負け越しなんだよね。勝ち星とか段位オーブ×5 とか役萬ご祝儀とか AI 維持とかで 30 個以上取ってるんだな、俺。

あと、ちょっとヴァナに戻りたくなってきていたり。というかWS打ちたい。今度は前衛かなー、前衛やるならタル以外だなー、でもタルでダンシングエッジ打つの可愛いんだよなー、とかそんな感じでぐるぐる。

ドラクエ5は、メタルスライムが仲間にならないので Lv40 超えました。結婚はしました。


8月28日(木曜日)[前年][翌年]

おひs(ry

最近だいぶ余裕ができてきたんですが、環境がぬるくなった影響でいろんなことに対する耐性も甘くなってしまって、なんだ意味ねーじゃんみたいな気がする今日この頃です。でもまあ、土日はちゃんと休めてるか、うん。

最近の麻雀格闘倶楽部。7になってから一度 BI まで落ちたんですが、徐々に復活中。二度目のプロ本人との対戦があり、見事に1位。勝ち星ゲットなのかと思ったら黄龍オーブがもらえるのね。と言う感じで黄龍七段に昇格。でもまだ対黄龍だと負け越しなんだよね。勝ち星とか段位オーブ×5 とか役萬ご祝儀とか AI 維持とかで 30 個以上取ってるんだな、俺。

ドラクエ5は、メタルスライムが仲間にならないので Lv40 超えました。結婚はしました。


8月29日(金曜日)[前年][翌年]


8月30日(土曜日)[前年][翌年]


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org