Last-Modified 2010/10/25 11:35:21

その日あった事ダス第520週


8月26日(日曜日)[前年][翌年]


8月27日(月曜日)[前年][翌年]

憂鬱な月曜日。今週はテンション低いだろうなあ。悪いのは自分だけど。とほほ。

肩の皮膚がごわごわしてきたのでもうそろそろ脱皮かな?と思ってたんだけど、土曜日に外出して汗をかいたら一気に浮いてきた。おお、こんなに一気に剥がせたのはなかなかないぞ。夢中になってカリカリやってたら首が痛くなってきた。

日曜日に映画を見に行こうと友達に誘われて錦糸町のTOHOシネマズ。映画はそこそこ見てたはずなんだが、TOHO に来るのは1年ぶりぐらいだったらしく。そういやここ数回は競馬行くついでとかで新宿が多かったよなあ。カードの年会費払うだけもったいない気もしてきた。とりあえず無料が1回溜まっているので消費せねば。


8月28日(火曜日)[前年][翌年]

昨日は夕方から完全に頭が回らなかったので、とっとと帰ってとっとと寝る。やっぱ土日にゆっくりしないと翌週辛いなあ。

脱皮が本格的に。皮のカスが結構散らかってて汚い…。

微妙に関係者なイベントで結構高価なブツが当たってしまう。当たるわけねーやと思ってたんでちょっとビビリ中。素直に喜んでれば良いのかしら。


8月29日(水曜日)[前年][翌年]

今週の胃の痛い時間その2が終了。その3は金曜にあります。はあ。

アレからの麻雀格闘倶楽部。結局 BI に落ちちゃったんだが、あっさり AII に復帰できそ。というか、雰囲気がやっぱ BI と AII とで違うわ。回りが全部黄龍だと、負け=オーブ失うなんだけど、BI だと段位が結構いるので気が楽ってのもあるかもね。

ついでにFF3。オニオン装備集めは終わったのでジョブレベル上げ…がすげーだるい。まさかたまねぎ剣士が黒白よりもダントツに成長が遅いとは。まあ、最強ジョブだし当たり前か…。99 が遠いです。しかも全員たまねぎ剣士は 99 にしようとか考えてたんだが、こりゃ何ヶ月かかるか分からんな。

今事務所に「抜け毛〜抜け毛〜頭の抜け毛〜」という音楽が。なんだこの曲…。


8月30日(木曜日)[前年][翌年]


8月31日(金曜日)[前年][翌年]

胃の痛い時間が終了。でもまだ8月は終わりません。いつ終わるかなあ…(´・ω・`)

久々にヴァナ話。こないだのバージョンアップで「後衛で使えて」「革細工合成」なアイテムが出たことを知ってしまい、ちょっと心が揺らぐ。忙しいからってのもあるけど、やっぱ復帰はなあ…。

ちょっと合成がしたくなったので、盆に帰ったときに持ち帰ったヴィオラートのアトリエを起動してみた。実はこのゲーム、FF始まる前に買ってちまちまと進めてたんだけど、FFやり始めてから放置プレイだったから一度も終わらせたことなかったのよね。セーブデータが残ってれば…と思ったが、消しちゃってたみたい。残念。

もともと合成がしたくてヴァナに行ってたんだよな。ヴァナは資金繰りが大変で本来の合成を楽しむ事はあんまりできなかったけども。お金稼ぐのが好きだったらもっと楽しめたんだろうけども。


9月1日(土曜日)[前年][翌年]


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org